小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」と

2017年、週刊誌の報道で秘書への暴言が明るみに出て、世間から大バッシングを受けた豊田真由子さん。順風満帆だった人生が一変しました。当時のことは「パニック状態で記憶が定かではない」というものの、沈黙を貫いてきた3年をどう過ごしてきたのでしょうか。現在発売中の『婦人公論』6月9日号に掲載された、ロングインタビューを配信します。(構成=丸山あかね 撮影=大河内禎)

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

弱い立場の人間をここまで追い詰めるのか?と心底引いた。 #豊田真由子 この人の罵声と暴力は忘れられない位衝撃だった。精神病患ってる暴力者と認識してますが…
「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」

顔に穏やかさが出てるもんね

頑張ってほしいな

生きていて下さって、本当に良かった。

ネットの声パート2

議員になると尊大になる人を見ました。この人も同じタイプ。
何が勘違いを起こさせるのでしょうか。

テレビのコメントを見ましたが、とても丁寧にわかりやすく説明をする方でした。
あの事件と同一人物とは想像できませんでした。
今後の復帰と活躍について応援したいと思いました。

パニック状態だったんだねぇ
「報道された録音を聞くと確かに自分の声なのですが、あんなことを言ってしまっていたとは……。