小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

【NEWS】手越祐也の活動自粛を謝罪「重く受け止めている」 今後について「日々話し合い」

謝るのが本人じゃなくてメンバーってのがね…嫌ね
今日のメンバーの謝罪を聞いて心入れ替えられるのだろうか
無理な気がするって思うくらい信用をなくしている手越 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)と増田貴久(33)のユニット“テゴマス”がレギュラー出演するMBSラジオ『テゴマスのらじお』(毎週水曜 後11:30)が27日、放送された。きのう26日に手越が活動自粛となったことを受け、メンバーの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(32)も急きょ出演した。

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

謝るのが本人じゃなくてメンバーってのがね…嫌ね
今日のメンバーの謝罪を聞いて心入れ替えられるのだろうか
無理な気がするって思うくらい信用をなくしている手越

結局冒頭の謝罪だけか~手越となんも話せてなさそうどうせへそ曲げて☜全然話し聞こうとしないんだろうな~

私は、こんなにも素敵な素晴らしいメンバーを捨ててまで退所の決意をした時、手越くんのことを許しません。
戻って来るのを待ってます。
自分の言葉で謝罪するの待ってます。

テゴマスのラジオありがとう

ネットの声パート2

なんなん?この茶番な放送は?全然テマらじじゃない。
2人いらんやろ。3回分収録して帰ったって事?生放送での謝罪ではないなら、やっぱりローカルラジオでする必要あったのかな?ファンクラブでしたらよかったのに。
手越君の謹慎は、3週間って事?意味わからん。

テゴマスのらじお、お疲れ様でした!
冒頭は謝罪だったけど、後はみんなが楽しそうにやってて、こっちも笑顔になれました。
いつの日か手越くんが戻ってきたら、4人とさくらちゃんでラジオやってね!それを楽しみにしてます。

トレンドの不謹慎ユーチューバーって何かと思ったら手越の妹ですって言って謝罪動画あげてるジジイとかいて吹き出してもうた