小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

【NEWS】 それぞれの個性を生かし3人で存続へ

NEWSは今後どうなるのか。残りのメンバー3人で引き続き存続。人気メンバーの手越が抜けるダメージは避けられないが、3人がそれぞれの個性を生かし穴を埋める。

03年にメンバー9人でデビュー。06年までに3人が抜け、11年10月には山下智久(35)、錦戸亮(35)の人気を支えてきた2人が同時脱退。存続の危機に陥ったものの、4人で団結して乗り越えてきた。ファンの結束力にも定評がある。手越は歌唱力に定評があり、増田貴久(33)とのユニット「テゴマス」としても活動。現在はグループでのレギュラー番組はなく、個人での俳優、タレント活動が中心。小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(32)はTBSのバラエティー「NEWSな2人」に出演中。加藤は小説家の一面も持っている。増田は今年1月から日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」にレギュラー出演している。

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

色んな捉え方があると思う。
でも私は3人の気持ち思いを信じるよ。
私もNEWSを守りたい。4人のNEWSを。
慶ちゃん まっすー シゲちゃん ありがとう。彼に思いが届きます様に。きっと届くよね。

NEWSのことで頭がいっぱい
手越くんはどうなるんやろ
残された3人はどうなるんやろ、
4人でまた歌って欲しい

慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、それぞれの言葉をありがとう

何があっても本人たちの言葉しか信じないって思ってたので嬉しかった

3人の想いは同じ、NEWSを守る、守り続ける、前へと進む…
4人のNEWSをずっと待ってるし、ずっとついて行きます

ネットの声パート2

なんか、手越くんと他の3人の思いに差を感じる文章やなあ。
3人のNEWS愛は十分伝わってきてるからNEWSは続けてくれそうやけど、そこに手越祐也という存在があるのが今のところは想像できひん。
もう4人のNEWSを見ることはできひんのかなあ

3人が守ろうとしてるNEWSが4人でありますように!その思いが届いていますように

うわまって、3人がいった”NEWS”が4人じゃない場合も考えられるのか……..たしかに……日本語難しい…考えたらキリないな、ちゃんと待とう…