小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

7カ月息子が“脳挫傷”で死亡 当時19歳父親を逮捕

7カ月の息子に暴行を加えて死亡させたとして、当時19歳の父親が逮捕されました。

おととし3月31日の夜から翌朝にかけて、当時19歳の少年は宇都宮市の自宅アパートかその周辺で7カ月の息子に暴行を加えたうえ、死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、朝に仕事から帰宅した妻が息子の異変に気付いて119番通報したということです。男の子は病院に運ばれましたが、頭の骨などが折れていて脳挫傷のため死亡しました。取り調べに対して「やっていません」と容疑を否認しています。警察は虐待の疑いもあるとみて捜査しています。

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

実名出しましょう。 年齢はどうあれ、1児の父親だったんですからね。精神年齢は子ども以下だったけど。 7カ月児を傷害致死疑い=当時19歳の父逮捕―栃木県警(時事通信)

宇都宮ですか、何とも7ヶ月の子供が可哀想でならない。犯した罪はキチンと償って下さい。 この19歳の子(お父さん)も親から虐待を受けていたのでしょうか?仮にそうだとしたら負の連鎖を断ち切る対策も何か必要だと思います。

こういうニュースを見るたびに心が痛い、子供がかわいそう 7カ月児暴行し死なす 父逮捕

ネットの声パート2

これ若いからって言ってる人は自分が19歳だったら赤ちゃん暴行しちゃうのかな。19歳ってそんな理性ないの。

栃木県の事件なんだよね

表情出てきて可愛い頃なのに

クソバカめケツからそら豆をひたすらねじ込むぞこの野郎