小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

郡山市の川に男性遺体が発見された 額に打撲の跡があるとゆう

15日、郡山市横塚の逢瀬川で年齢20代~30代くらいの男性が遺体で見つかったとゆう

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

銀魂の戦闘やらでの傷付き方、たいてい前髪の下から顔面に流血してる。どこがどうなってそこに血が流れているんだ…?刀なら額、髪、頭皮どこかに切った跡できない?打撲?返り血?この流血は何がどうなってるの?なんて、どうでもいい事が気になってしまうw

テレビつけたら例のニュースばかりだから録画消費しながら湿布貼り替えちゅう。
かなり痛い、ロキソニンテープは少ないから肩と額だけで全身はセポラステープ。
しかし次々打撲跡でてきてうんざりしてる。腕にもあった、そりゃ痛いよ。
たんこぶは髪の毛あるからどうにもならないとの事、痛い

本名の漢字でやったら山王だったんだけど、髪の色がピンクで坊主で額に打撲跡って書いてた

ネットの声パート2

私は長らく気を失っていたらしい。体が痛む。喧嘩をしていた記憶はないが、全身に打撲の跡がついていた。「何が何やら……」私は棘の生えた手で額の第三の眼を擦り、気分を鎮めた。

今のガエリオって額に切り傷、首には絞め跡、身体には打撲などを負ってない?

今朝、職場でカーテンのタッセルをかけておくフックに額を強打した。フックは折れて、額に小さく打撲の跡が残った。頭蓋骨って硬いんだな、と思った。