小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

【トルコ】15万人のコロナ検査へ 「異例の規模」で実態把握

【イスタンブール共同】トルコのコジャ保健相は6日、新型コロナウイルスの感染実態を把握するため、市民15万人に対して抗体とPCR検査を実施すると発表した。抗体検査は各国で進められているが、世界的にも異例の規模としている。

トルコの感染者数は中東最多だが、早期発見と早期治療に重点を置き、被害が甚大な欧米と比べて死亡率を低く抑え込んでいる。コジャ氏は新たな検査に備え、態勢をさらに強化すると述べた。

6日の保健省発表によると、感染者は13万1744人、死者は3584人となっている。

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

クラスタは、ウイルスが感染したコロナウイルスに感染した人の拡散連鎖を追跡するために使用されます。
図は、充填のモデルを示しています。
トルコはクラスタのこと頑張り、96%に届きました

人類の文明生活への移行はおよそ1万年であり、前世紀の技術に飛躍しました。
1万年間働いている人類:
結局、10年、10ヶ月、10週間の自給自足は不可能です。
無駄なリソース。

結核ワクチンを接種した国の死亡率は低いです。 トルコも。 現在、結核/ BCGワクチンは、covid-19に対する防御として試みられています。

ネットの声パート2

コロナウイルス統計では、国間に標準的な方法はありません。 すべての国が方法を決定しました。
フランスはまた、特別養護老人ホームで亡くなった人々の毎日の死者数に加えています。
英国の死亡数には、病院で発生した死亡のみが含まれます。

一般的に、私が世界の文献からフォローしている限り、それは秋に最初の学位を必要とすると想定される人々に予防接種されます。 アメリカ、中国、ドイツ、イギリスのワクチンは数ヶ月おきに使用されます

トルコ戦士の皆様、おはようございます。

トルコのコロナ感染件数が大きく減少しています。