小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

【速報】福島県須賀川市の川田瑠花さん殺人事件が起きた、交際相手の男性が遺体で見つかる結末に

福島県須賀川市で起きた女性殺害事件で、被害者の女性と交際していて事件後に連絡が取れなくなっていた男性が遺体で発見されたことが分かったとのこと

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

今月1日、須賀川市の住宅で川田瑠花さんが何者かに首を絞められて殺害されているのが見つかった。川田さんは20代の男性と交際していたが事件当日にこの男性が川田さんの家を訪れていたのを近所の人が目撃している。

ここで話題変更。福島県須賀川市の住宅で1日、会社員川田瑠花さん(20)が死亡しているのが見つかった。まじっすか!?

福島県須賀川市の住宅で1日、会社員川田瑠花さん(20)が死亡しているのが見つかった。県警が2日に司法解剖した結果、死因は窒息死だったと判明。捜査関係者によると、川田さんは手で何者かに首を絞められて殺害されたとみられ、県警は殺人容疑で捜査を始めた。

ネットの声パート2

【5月2日に福島県外で見つかった遺体がこの男性だったことが分かった】

福島県須賀川市の民家で1日、住人の川田瑠花さん(20)の遺体が見つかった事件で、県警須賀川署は5日、重要参考人として行方を追っていた交際相手の男性が死亡したと発表しました。現場の状況などから自殺とみられます。

ここで話題変更。福島県須賀川市の住宅で1日、会社員川田瑠花さん(20)が死亡しているのが見つかった。まじっすか!?

感想

殺人。。。。