小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

注意しても「今日だけ」 海にレジャー客続々、住民困惑だとゆう 5/1

海なら大丈夫――。新型コロナウイルス対策で外出自粛が求められるGWだが、茨城県内の海岸には、サーフィンや潮干狩りを楽しむ人が後を絶たない。住民や自治体が、ビラを配ったり、海辺の駐車場を閉鎖したりして自粛を呼びかけているとゆう

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

そんなのコロナ収束してから思いっきりやればいい。今我慢しなきゃずっと自粛長引くしコロナも一向に収束しない。
なんで「〜だけだから!」ってしょうもない言い訳でサーフィン、潮干狩りすんの?

ゴールデンウィークだから外出しました←わかる ゴールデンウィークだから潮干狩りしました←!?

潮干狩り‥‥今やりたいのか、それを‥。

ネットの声パート2

離島にパチンコ屋を今すぐ作れ。そこに、サーファーも潮干狩りの奴等も連れていけ。そこから出るな。自給自足で生きろ。

山、海、川、散歩、潮干狩りと、全部禁止、そして服を買いたくてもお店が休業…すこし前までやれてた日常ができなくなってきて。やりたいことやれんストレスがたまってんのよね

潮干狩りとか言っている人やサーフィンやっている人って、新型コロナにあんまり影響を受けていない人なんだろうなぁ、、、って思ってしまう。

影響を受けているのであれば、stay homeするでしょ?

感想

こいつらヤバいなぁ