小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

世良公則さんSNSで安倍政権批判したら、自民党議員(自称)に脅迫行為される「法的措置も検討してます」とのこと

歌手の世良公則が30日、自身のツイッターを更新し、ツイッターへの書き込みを巡り脅迫とも取れる抗議を受けたことを明かにされた

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

東日本大震災しかり、危機の時こそ日本人は世界の尊敬を集めました。要請だけで接触をここまで減らせる日本って、やっぱり凄いですね。あと一息です。ゴールデンウィークをステイホームで「さすがニッポン!」って、もう一度世界に言わせませんか。

政府の援助無しでここまで弱りきっていても「今は我慢する時」と自分に言い聞かせ努力するのが日本人。そんな国民に政府は「はいはい。良くできました。もう少しです。頑張りましょう」と言える神経が理解できない。

皆様からの沢山の応援、アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。私は特定の党を支持しておりません。以前より自民党で賛同できる議員の主張は応援しております。そして与党議員にはこの猶予の無い国難を迅速に救って頂きたいと強く望んでおります。

ネットの声パート2

皆様からのご意見の中に、煽り、政党批判やそれに対する過剰な攻撃的な意見が多くなり方向性が異なり、ご覧頂く方を混乱させる恐れがある為、一部、私のツイートは削除致しました。

世良公則、うるさい。
売れなくなったら炎上商法か?
それに乗っかる汚い蓮舫。

甘利議員の件のツイートを批判した理由で世良公則さんが自民党員を名乗る者から脅迫を受けていたことを先程知った。

世良さんの主張は何度読んでも反論の余地も無い至極真っ当な意見だと思うのだけど、一体どこが気に入らなかったのだろう?

脅迫した輩は本当に自民党員なんだろうか?

感想

世良公則全然ダメじゃん