小学生のまとめ
小学生のTwitterのまとめサイト

時事ネタ

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表された

群馬県の山本一太知事は28日、新型コロナウイルスに対応する特別措置法に基づき、県の休業要請に応じない9カ所のパチンコ店の店名を公表し、ホームページに掲載したとゆう

 

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

いままで完全ノータッチだったから反動がデカイ罠

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表、客と店の本音は

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表、客と店の本音は  営業自粛してくれ、ただし補償はしません。潰れても仕方ありません。むしろ潰れた方が健全な世の中になります。そんな雰囲気がある。

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表、客と店の本音は  まぁパチ屋の存在意義云々といった部分を除けば、不謹慎厨の贖罪羊にされてるのは明らかなワケで。他に営業自粛要請が出てるのに普通にやってるトコは他にもあるんだがな(‘A`)

ネットの声パート2

別にそういうふうに思うならば、やっているパチンコ店でおやりなさい。
でも、お客からその様なお答えを導くとはすごいね。
どれほどの数のお客さんのお答え何でしょうか?
まさか1人ってことはないよね?

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表、客と店の本音は

店側の言い分は分かる。だが客、てめーはダメだ。やり玉に挙がってるのはパチンコだけじゃない。ライブも映画も飲食も、卒業式ですら批判されてるぞ。

実際、人が集まって遊ぶしかない単なる娯楽でしかなく、そして、三店方式で換金できないからオンラインで遊ぶとかはバーチャル化したら価値がなくなるんだから仕方がない。

感想

「パチンコばかりやり玉に…」店名公表かぁ