事件

大植良太郎の顔画像あり、Facebookは?護送中の車から逃走!「手錠がきつい」左手の手錠を外したら暴れだした!東大阪市!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は東大阪市で大阪地検が護送中だった大植良太郎が車から逃走した事件について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

大植良太郎の顔画像あり、Facebookは?護送中の車から逃走!「手錠がきつい」左手の手錠を外したら暴れだした!東大阪市!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

9日未明、東大阪市で大阪地検が護送中だった42歳の男が車から逃走しました。

午前4時ごろ、東大阪市で覚醒剤取締法違反の罪などで起訴され、保釈の取り消しによって収容された大植良太郎被告が護送中のワゴン車のドアを開けて逃げました。大植被告は車の中で「手錠がきつい」と言い出し、検察事務官が左手の手錠を外したところ、突然、暴れだしたということです。大植被告は身長1メートル71センチの痩せ形で、頭は丸刈り、紺色のシャツに迷彩柄のズボンをはいていました。大阪地検では、先月30日にも女の被告(49)が逃走する事件が起きたばかりです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191109-00000013-ann-soci

大植良太郎の顔画像、Facebookは?

●名前 大植良太郎
●年齢 42歳
●職業 不詳
●住所 不詳
●容疑 覚醒剤取締法違反の罪など

顔画像はメディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

逃走が多いけど、結局再逮捕されて罪が重くなりますよね!!

衝動的で計画性が無いのでしょうか?

ちゃんと再発防止の対策が出来ていない証拠です。

早く見つかるといいですね!!

大植良太郎が起こした事件の場所は?

大阪府東大阪市の路上です。

大植良太郎が起こした事件の反応は?

またか
もう担当した職員を懲戒にするとかしないと、緩み切った体制は戻らないのではないか?

逃走させるのは地検の業務の一環なのか?

両側で刑事ががっしりガードしているのが犯人や被告護送のイメージで、それなら簡単に逃げられないはず。最近はそれができない事情があるのでしょうか。たまたまかもしれないけど、脇が甘い事件が続きますね。

またかと思ってしまいました。最近特に多くないですか??
覚醒剤使用者が近所の人をを刃物で襲う事件もありましたし、早く身柄を確保して欲しいです。その方が本人にもいいです。

大阪地検は先月も女性被告に逃走されたばかりなのに、またしても逃走されたとなると、大阪地検組織そのものに何かしらの問題が有ると思いますね。反省する気持ちが無いのか…問題意識が無いのか…いいかげんにして欲しいと思います。薬物犯罪者が逃走しているので有れば再犯の可能性や逃走中に住民に対して犯罪に巻き込まれることも有り得ます。近隣の住民の皆さんは大きな不安になっていると思いますので、早く捕まえて欲しいと思いますね。

最近逃走が多いと思うのですが…
最近あった女性の逃走事件の時、元検事の方は『対応に問題はなかった。逃走するなんて思ってもいなかったと思う』とコメントされていましたが、刑務所から脱走する事件もありましたし、護送中の逃走も今までにあったこと踏まえて対応を考えて頂きたいです。
逃走者の心理はわかりませんが、逃げるために窃盗など他の犯罪も起こしそうな気がします。近隣の方々、住宅地なら子どもが巻き込まれないよう早期の解決を望みます。

大植良太郎が起こした事件のまとめ

ちゃんと再発防止の対策が出来ていない証拠です。
早く見つかるといいですね!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?