事件

久保田佳子の顔画像、Facebookは?勤務先の有料老人ホームで入居女性の部屋から現金盗み逮捕!介護士!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は勤務先の有料老人ホームで入居女性の部屋から現金盗み逮捕された久保田佳子について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

久保田佳子の顔画像、Facebookは?勤務先の有料老人ホームで入居女性の部屋から現金盗み逮捕!介護士!

事件の概要はこちらです。

東海テレビの記事になります。

愛知県春日井市の老人ホームで11月3日、勤務中に入居者の女性の部屋から現金を盗んだとして、介護職員の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、春日井市の介護職員・久保田佳子容疑者(52)です。

久保田容疑者は11月3日、勤務している春日井市の住宅型有料老人ホームで、入居者の女性(76)の部屋から現金1万円を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、被害に遭った女性の家族から警察に相談があり、施設に設置された防犯カメラの映像や職員への聞き込みなどから、久保田容疑者が浮上したということです。

調べに対し、久保田容疑者は「やっていません」と容疑を否認していて、警察は容疑の裏付けを進めています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00025236-tokaiv-l23

久保田佳子の顔画像、Facebookは?

●名前 久保田佳子
●年齢 52歳
●住所 春日井市
●職業 介護職員
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

介護職は労力のわりに給料が凄い安いイメージがあります。

保育士、介護職など大変なんだからもっと給料が上がればいいなと思います。

だからと言って人からお金を盗むなんてあってはいけない事だと思います。

認知症になるとお金がないと騒いだりもするらしいのでお互いの為に真相を調べてあげて下さい。

久保田佳子が起こした事件の場所は?

愛知県春日井市の老人ホームです。

久保田佳子が起こした事件の反応は?

◎ウチの施設でもあります
人手不足で犯人はわかっているのに施設長は見て見ぬ振りです
終わってますよね(笑) 

◎介護施設もプライバシーの問題もありますが室内に防犯カメラを設置するべきです!!

◎防犯カメラの映像は部屋の出入りについての証拠ではあるでしょう。現金は本当にあったのか?52歳の女が自供するか、盗んだとされる現金が出てこなくては冤罪の可能性もありますね。

◎人のものを盗むなと子供の時に教わらなかったのか?
初犯では無いと思う。
逮捕によって盗み癖や考え方が良くなると良いね。

◎認知症になったら 物取られた という思い込みになる人も居るので この職員は確かに盗んだのでしょうか 証拠必要にもなります

◎祖母がホームに入っているが、諸々の支払いはまとめて月末に請求されるが、しょっちゅうお金がないと言って毎回現金3万円を持ってこさせる。
ホーム内で使うところもないし、何に使ってるのか不明。
従業員にチップを渡しても、まとめてすべて戻ってくるシステム(チップは受けとらない)だからホント謎。

◎やってないのに、やったと言われる。だから、認知症は困る。

久保田佳子が起こした事件のまとめ

認知症になるとお金がないと騒いだりもするらしいのでお互いの為に真相を調べてあげて下さい。

お金を盗むなんてあってはいけない事だと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?