事件

死亡した二岡一浩さんの顔画像、Facebookは?30以上の刺し傷で死亡!強盗か怨恨?東久留米市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は東久留米市で起きた二岡一浩さん死亡事件について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

死亡した二岡一浩さんの顔画像、Facebookは?30以上の刺し傷で死亡!強盗か怨恨?東久留米市!

事件の概要はこちらです。

(フジテレビ) の記事になります。

東京・東久留米市の住宅で男性が死亡しているのが見つかった事件で、男性は55歳の会社員と判明した。

警視庁は、強盗殺人事件として捜査している。

死亡が確認されたのは、会社員の二岡一浩さん(55)で、8日、東久留米市の自宅の2階のベッドで見つかり、胸や首には30カ所以上刺されたような痕があった。

二岡さんは、パートナーの女性と女性の娘と同居していたが、2人は海外旅行中だったという。

近所の住民は、「何も聞こえなかった。大きな音とかは最近特に聞いてない」と話した。

住宅の複数の部屋に荒らされた跡があったことなどから、警視庁は、強盗殺人事件として捜査している。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191109-00426956-fnn-soci

死亡した二岡一浩さんの顔画像、Facebookは?

●名前 二岡一浩さん
●年齢 55歳
●住所 東久留米市
●職業 会社員
●死亡原因 死因は臓器損傷による失血死

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

30以上の刺し傷?尋常ではない数ですね!
強盗に見せかけた怨恨ではないのかなと思ってしまいました。

強盗で30の傷はないのでは?

二岡一浩さんのご冥福をお祈り申し上げます。

二岡一浩さんは誰と住んでいた?

パートナーの女性と女性の娘と同居していました。

2人は海外旅行中だったらしいです。

籍は入れてなかったのですね!

なぜ事件が発覚したのか?

8日午前になり、二岡さんの勤務先から「出勤していない」と連絡があり、近くに住む内縁女性の息子が家に行き、窓ガラスが割られているのを見つけました。

「(息子が)誰かいませんかと叫んでいたので、やばいのかなと思って行ったんですけど。(息子が)『家の窓が割られていて』と『今警察を呼んだんですけど』と、気が動転していてまともにしゃべれなくて」(現場近くにいた男性)

8日午前0時頃までSNSでやりとりをしていたということです。

二岡一浩さんが亡くなった場所は?

東久留米市の自宅です。

二岡一浩さんが亡くなった事件の反応は?

◎恐ろしい事件だな。
一刻も早く犯人が捕まって欲しい。

◎旅行に行っていた。
なんて、そんなタイミングで殺人があるかよ。
安いサスペンスじゃあるまいし。
今回の捜査も簡単ですね。

◎怨恨だろうから事件の解決は時間の問題だが、逮捕に至るまで犯人が何処かにいるってことが不気味だな。

◎え?そんなタイミングで強殺とかある??
何かあるだろこれ。

二岡一浩さんが亡くなった事件のまとめ

30以上の刺し傷?尋常ではない数ですね!
強盗に見せかけた怨恨ではないのかなと思ってしまいました。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?