事故

安藤二郎の顔画像、Facebookは?!同乗していた母親は?!自転車に乗っていた女性をひき逃げ事故原因は??岐阜市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は自転車に乗っていた女性を車ではねそのまま逃げたとして逮捕された安藤二郎について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

安藤二郎の顔画像、Facebookは?!同乗していた母親は?!自転車に乗っていた女性をひき逃げ事故原因は??岐阜市!

事件の概要はこちらです。
東海テレビの記事になります。

岐阜市で7日朝、自転車に乗っていた女性を車ではねたにもかかわらずそのまま逃げたとして、56歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは岐阜市の無職・安藤二郎容疑者(56)です。
安藤容疑者は7日午前7時すぎ、岐阜市岩栄町の交差点で、通勤中だった自転車の女性(53)を乗用車ではね、そのまま逃げた疑いが持たれています。
女性は頭と左ひじを打撲する軽傷です。
警察は安藤容疑者の認否を明らかにしていませんが、目撃者の証言やドライブレコーダーの映像から安藤容疑者を割り出し逮捕したということです。
警察は安藤容疑者の前方不注意が事故の原因とみて、当時の状況を詳しく調べています。
現場は市道が交わる信号のない交差点で、安藤容疑者は母親を職場に送る途中だったということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00025218-tokaiv-soci

安藤二郎の顔画像、Facebookは?

●名前 安藤二郎
●年齢 56歳
●住所 岐阜市
●職業 無職
●容疑 ひき逃げの疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

安藤二郎容疑者が無職で56歳、母親を職場に送るってかなりの高齢だと思います。

それで息子は無職…

安藤二郎容疑者が働いて母親を助けてあげたらいいのに。

ですが母親は同乗してるのに息子に警察、救急車への連絡の指示もしなかったことが不思議で仕方ありません。

とにかく事故を起こしてしまうのは仕方ないこともありますが救護しないといけません!!

軽傷で済んで良かったです。

安藤二郎が起こした事件の場所は?

岐阜市岩栄町の交差点です。

安藤二郎が起こした事件の反応は?

◎高齢の母親が仕事ですか。いや、資格のある方ならありえるし、働くのが好きな方ならあり得る。56才で無職。色々な事情があるんだろうなぁ。でも、これだけは言える。悪いことしたら逃げたらあかん!そこは、守ろうよ。

◎高齢の母親に働かせて、自分は無職かよ。って思いましたが、よくよく考えたら母親は同乗してるのに息子に救助の指示しなかったの?

◎日本の場合こういう大きい子供が車を運転することが問題です。 弱者を守る気持ちもない、自分勝手な大きい子供が今の時代車を運転しています。 相手は子供なんだから厳しく取り締まるしか無い、警察は休む暇もないと思いますよ。 

◎ニートも高齢化してきた。60歳前が来ても自宅警備をしている様だ。しかしなぜ逃げたのだろう。飲酒でも無免許でも無い。すぐに降りて警察と救急車を呼べば、何の問題もない。逃げたから事件になった。

◎母親を乗せてるのにひき逃げ?(*゜Q゜*)母親も取り調べたよね?

◎高齢の母親を職場に送る無職の56歳か………お母さん大変だね…

安藤二郎が起こした事件のまとめ

とにかく事故を起こしてしまうのは仕方ないこともありますが救護しないといけません!!

ですが母親は同乗してるのに息子に警察、救急車への連絡の指示もしなかったことが不思議で仕方ありません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?