事件

【無免許の15歳の少女】の名前、顔画像、Facebookは?警察車両から追跡され衝突し重傷!長崎市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は無免許の15歳の少女が警察車両から追跡され衝突し重傷した事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【無免許の15歳の少女】の名前、顔画像、Facebookは?警察車両から追跡され衝突し重傷!長崎市!

事件の概要はこちらです。

KTNテレビ長崎 の記事になります。

3日未明、長崎市で無免許の15歳の少女が運転する車が道路脇の壁に衝突する事故がありました。

少女は信号無視でパトカーから追跡されていたということで、重傷です。

KTN記者「無免許で運転していた少女は信号無視でパトカーから追跡されていた。コンビニから国道を横切ってこちらの壁に衝突した」

事故を起こしたのは、長崎市のアルバイト従業員の15歳の少女です。

警察によりますと、3日午前2時前、長崎市宝町の国道206号線で、少女が運転する軽貨物車が道路脇のコンクリートの壁に衝突しました。

事故の衝撃で少女は骨盤の骨を折る重傷で、同乗していた、友人で16歳の専門学校生の少女も打ち身のケガをしました。

2人とも病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

少女は無免許で、父親名義の車を運転していて、事故の約5分前に春木町の交差点で信号無視をしていました。

パトロール中の警察官が停止を求め、少女は一旦は応じたものの、その後逃走したためパトカーが追跡していました。

目覚町や緑町などを約1キロ走行し、事故を起こしたということです。

警察は「追跡方法は適正であったと考えている」としていて、少女の回復を待って無免許運転の容疑などで検挙する方針です。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00010000-ktn-l42

【無免許の15歳の少女】が起こした事件の場所は?

長崎市宝町の国道206号線です。

【無免許の15歳の少女】の名前、顔画像、Facebookは?

●名前 不詳
●年齢 15歳
●住所 長崎市
●職業 アルバイト従業員
●容疑 無免許運転の容疑で検挙する方針です

名前などメディアにも掲載されていません。

Facebookなどメディアにも掲載されていません。

新しい情報が入り次第更新します。

父親名義の車だそうですが、親はなぜ気付かなかったのか?

事故を起こした日だけではなく、前々から乗り回していたと思うし自分以外が運転席などいじるとわかると思いますが…

見て見ぬふりでしょうか?

信号無視、無免許運転、15歳がこんな事でいいのでしょうか??

歩行者や他の車が巻き添えにならなくて良かったと思います!!

【無免許の15歳の少女】が起こした事件の反応は?

◎「追跡されて事故」じゃなくて「逃走して事故」が正しい表現だと思う。
警察官の方、お疲れ様です。

◎危険運転致傷で処罰してください。
追跡云々以前に免許取得すら出来ない年齢が
車を運転するのは人混みで刃物を振り回すようなもの。

◎自業自得、他人を巻き込まなかっただけでもラッキーと思わなきゃ。
無免許運転はやろうと思えば出来てしまうのだから、早急に出来ないシステムの導入を検討しないと!

◎危険運転致傷で処罰してください。
追跡云々以前に免許取得すら出来ない年齢が
車を運転するのは人混みで刃物を振り回すようなもの。 

◎でも未成年だから大した罪に問われないんでしょ?
運転手も同乗者も、一生免許がとれないようにして下さい。

◎15才の少女でアルバイト、警察から逃げて壁に衝突で重症って、同情する余地がありませんね。

【無免許の15歳の少女】が起こした事件のまとめ

歩行者や他の車が巻き添えにならなくて良かったと思います!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?