事件

【竹島将吾】の顔画像、Facebookは?元交際相手の10代少女誘拐!!大阪府岸和田市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は元交際相手の10代少女誘拐したとして逮捕された【竹島将吾】について調べてみました。

について調べてみました。最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【竹島将吾】の顔画像、Facebookは?元交際相手の10代少女誘拐!!大阪府岸和田市!

事件の概要はこちらです。

日刊スポーツの記事になります。

元交際相手の10代後半の少女を自宅に宿泊させたとして、大阪府警岸和田署は1日、未成年者誘拐容疑で大阪府岸和田市の建設作業員の竹島将吾容疑者(33)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前1時ごろ、自宅前駐車場で「上にいこうや」と少女の両親に無断で誘拐したとしている。男は「未成年と知りながら、住んでいる部屋に連れて行った」と容疑を認めている。

同署によると、今年の夏ごろ、知人を通じて知り合い交際に発展し、破局後も会っていたという。事件は少女の友人の20代女性が「少女と連絡が取れない。元交際人の家にいるかも」と電話相談したことから発覚した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-12010790-nksports-soci

【竹島将吾】が起こした事件の場所は?

大阪府岸和田市の自宅前駐車場です。

【竹島将吾】の顔画像、Facebookは?

●名前 竹島将吾
●年齢 33歳
●住所 大阪府岸和田市
●職業 建設作業員
●容疑 未成年者誘拐容疑

顔画像はメディアにも掲載されていません。

Facebookなどメディアにも掲載されていません。

新しい情報が入り次第更新します。

未成年の子には、絶対に関わらないことが大事ですね!!

理由がどうであれ誘拐になってしまいます。

これが誘拐になるのか正直よくわかりませんが法律では許されていません。

【竹島将吾】が起こした事件の反応は?

◎10代後半と珍しい記事記載。
19歳でも18歳でも23〜5時の間に親権者の同意なく連れ回した者は誘拐犯となる。
で、何才なんだ?

◎えらく年の差のカップルだと思う。
暴行目的とかでもないし
何度読み込んでもどこが犯罪かわからないのだが。
こういう人らは多くいるはず。
問題化したということはやはり元交際相手との間にいざこざがあったのかな。

◎『犯罪者が悪い』ばかりでは、世の中は良くなっていかないと思う。
そもそも、未成年をそのような行動に走らせる原因には、身近な大人達にあったのではなかろうか。

◎よくわからんが元交際相手で破局後も会っていたのに誘拐というのがふに落ちない。家出をしたら親も罰するべき。保護監督者としての責務を果たせていないのだから。特に最近は深夜10時以降になっても親が居酒屋に連れてくる事もある。自分がいるから大丈夫というのは自己都合。そういう親に限って家出したら色々な方向に矢印を向ける。

◎年齢差はとりあえずとして
・破局後も泊まりするくらいなら何故別れたの?
・30代の癖に、最近ニュースで誘拐誘拐言われるの理解してなかったの?なんで連絡させないの?男女どっちもニュースも見ないようなレベルの人で、考え浅いんだろうなぁって思った

【竹島将吾】が起こした事件のまとめ

未成年の子には、絶対に関わらないことが大事ですね!!
理由がどうであれ誘拐になってしまいます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?