事件

【三ツ本寛己】の顔画像、Facebookは?内縁妻の次男逮捕!二岡一浩さん殺害事件!連れ子が犯人!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は東京都東久留米市で起きた二岡一浩さん殺害の容疑で逮捕された【三ツ本寛己】について調べてみました。

まさかの内縁の妻の次男でした!!!!

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【三ツ本寛己】の顔画像、Facebookは?内縁妻の次男逮捕!二岡一浩さん殺害事件!内縁妻の次男逮捕!連れ子が犯人!!

事件の概要はこちらです

朝日新聞デジタルの記事になります。

東京都東久留米市下里2丁目の住宅で住人の会社員二岡(ふたおか)一浩さん(55)が刃物で殺害された事件で、警視庁は2日、二岡さんの内縁の妻の次男で無職三ツ本寛己容疑者(28)=同市南沢5丁目=を強盗殺人の疑いで逮捕し、発表した。三ツ本容疑者は容疑を否認しているという。

田無署捜査本部によると、三ツ本容疑者は11月8日未明~早朝、住宅の寝室で、二岡さんを刃物で刺すなどして殺害したうえ、金品を奪おうとした疑いがある。調べに「やっていません」と供述しているという。二岡さんは首や胸、腹の約70カ所を刺されたり切りつけられたりし、背中まで達する傷もあった。心臓の刺し傷が致命傷だった。

住宅中が荒らされ、1階の掃き出し窓が割られる一方、なくなったものは確認されなかった。三ツ本容疑者は合鍵を持っており、目立った土足の跡もなかったという。遺体の状況から強い殺意がうかがわれ、警視庁は強盗による犯行に偽装しようとしたとみて動機の解明を進める。

事件は同8日午後、二岡さんと暮らす妻とその長女の海外旅行中に発覚。二岡さんの勤務先から妻に「出勤していない」と連絡があり、様子を確認するよう言われた三ツ本容疑者が110番通報した。防犯カメラの捜査などから関与が浮上したという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000071-asahi-soci

【三ツ本寛己】が起こした事件の場所は?

東京都東久留米市の民家です。

【三ツ本寛己】の顔画像、Facebookは?

●名前 三ツ本寛己
●年齢 28歳
●住所 東久留米市南沢5
●職業 無職
●容疑 殺人容疑

追記 顔画像はメディアにも掲載されています。

Facebookなど特定していません。

新しい情報が入り次第更新します。

内縁の妻の次男が犯人でしたか…母親は今、何を感じているのでしょうか?

70か所も刺され、よほど強い殺意だったのでしょう。

もう28歳ですし継父のことが嫌いなら関わらず遠くで暮らせばいいのに人生をかけるくらいの殺意とは何から来ているのだろう。

学生ならまだ逃げようがないかもしれないが28歳なら関わらずに生きていけたのに。

無職だからお金を融通してもらっていたのか何なのか殺害動機はわかっていません。

連れ子再婚や内縁関係などまたイメージが悪くなりましたね!!

血の繋がりがないからだのなんだの…

今は本当の親子でも殺害する世の中です。

内縁関係はすごく難しいと思います!!!

二岡一浩さんのご冥福をお祈り申し上げます。

【三ツ本寛己】が起こした事件の反応は?

◎家庭内の事は本当に色んな事情があるし、簡単に周りは自分の考えで決めつけちゃいけないと思う。父親が母親にDVしてたとしても母親は子供の為には平気だったり、父親を実際は愛してたりもあるし、それを見て育った子は父親をうらんだりもするし、家庭というのは本当に多種様々で、色んな物語があると思うよ?

◎一体、誰のために罪を犯したんでしょうか。
誰が得をする手筈だったんでしょうか。
いろいろ想像が巡ります

◎母親が、男を取っ替え引っ替えしてるから
子供がある意味可愛そうだよね

◎このニュースの続報すごい気になっていた。とにかく捕まってよかった。関係が複雑だったのかしら?

◎複雑な感じですね。
内縁の女性の次男ですか…。
母親の為にやったんですかね…。

◎怨恨による犯行を疑われていた事件ですね

◎内縁、こうなると旅行に行っていた内縁妻に娘も怪しまれるね。 

【三ツ本寛己】が起こした事件のまとめ

内縁の妻の次男が犯人でしたか…母親は今、何を感じているのでしょうか?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?