事件

【パチンコ店トイレで強盗】犯人である女の名前、顔画像、Facebookは?北海道旭川市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は北海道旭川市で起きたパチンコ店トイレで強盗について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【パチンコ店トイレで強盗】犯人である女の名前、顔画像、Facebookは?北海道旭川市!

事件の概要はこちらです。

UHB 北海道文化放送の記事になります。

2019年11月、北海道旭川市のパチンコ店で63歳の女性客が女に刃物を突き付けられ、現金を奪われそうになった強盗未遂事件で、無職の女が逮捕されました。

逮捕されたのは旭川市に住む45歳の無職の女です。

女は2019年11月14日午後1時ごろ、旭川市神楽5条9丁目のパチンコ店で、女子トイレにいた63歳の女性客に包丁を突き付け、現金を要求した強盗未遂の疑いが持たれています。

女は女性客が抵抗したため何も取らずにそのまま逃走しましたが、周囲の防犯カメラなどから女の容疑が浮上しました。

警察の調べに対し、女は「お金がほしくてやった」と容疑を認めていて、警察は、余罪の有無を含め、詳しく調べることにしています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000015-hokkaibunv-hok

事件が起きた場所は?

旭川市神楽5条9丁目のパチンコ店です。

【パチンコ店トイレで強盗】犯人である女の名前、顔画像、Facebookは?

●名前 不詳
●年齢 45歳
●住所 旭川市
●職業 無職
●容疑 強盗未遂の疑い

名前などメディアにも掲載されていません。

Facebookなどメディアにも掲載されていません。

新しい情報が入り次第更新します。

45歳で無職、強盗した理由は「お金がほしくてやった」…

開いた口が塞がらない!

お金が欲しいなら働きましょう!!

奪ったお金でパチンコがしたかったの?

反省してパートで汗水たらしお金をもらいましょう!!

【パチンコ店トイレで強盗】反応は?

◎なぜ名前が出ないのか不思議。ニュースにならないだけで競馬場や競艇では暴れる人がいるなんて日常茶飯事。普通にお酒売ってるくらいだからそりゃそうなる
人間そのものに問題あり

◎45才がお金が欲しくて強盗って恥ずかしくない? 

◎何でこんな時代なったかな。何か悲しいわ

◎お金が欲しければ、働きましょう!

◎カネが欲しいなら働けよ。五体満足で何が不満なんだか。
45のおばさんが恥ずかしいな。

◎みっともねぇな、名前も公表しなよ!

◎バカ女 働け!

【パチンコ店トイレで強盗】まとめ

開いた口が塞がらない!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?