事故

【広島市・消防士長である小熊祐一郎】の顔画像、Facebookは?2歳の息子を乗せ飲酒運転の果て衝突!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は2歳の息子を乗せ飲酒運転し更に衝突する事故を起こし逮捕された消防士長である小熊祐一郎について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【広島市・消防士長である小熊祐一郎】の顔画像、Facebookは?2歳の息子を乗せ飲酒運転の果て衝突!!広島市消防局南消防署!

事件の概要はこちらです。

RCC中国放送の記事になります。

30日朝、広島市消防局の職員が酒を飲んで車を運転したとして、警察に現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、広島市消防局南消防署の消防士長 小熊祐一郎容疑者です。
警察によりますと、小熊容疑者は30日午前9時ごろ広島市の市道で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いが持たれています。
小熊容疑者は付近のコンビニエンスストアから車で出る際に軽ワゴンに衝突し、そのまま去りました。
通報を受け捜索中の警察に停止を求められるも逃走、その後電柱に衝突しました。
調べに対して、容疑を認めているということです。
逮捕時、乗用車には2歳の息子が乗っていたということです。
警察は小熊容疑者が乗用車を運転した経緯などを調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00402200-rccv-l34

【小熊祐一郎】が起こした事件の場所は?

広島市の市道です。

【広島市・消防士長である小熊祐一郎】の顔画像、Facebookは?

●名前 小熊祐一郎
●年齢 35歳
●住所 不詳
●職業 広島市消防局南消防署の消防士長
●容疑 酒気帯び運転の疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

子どもを乗せて飲酒運転なんて言語道断も甚だしい!としか思えないです。

この消防士は、今後かなり厳しい制裁を受けるのは間違いないはず…。それでも消防士になろうとした志や体力は嘘では無いと信じたいです…。

子供には自慢のパパだったと思います。一生かけて息子の誇りを取り戻して欲しい!!!

死人が出なくて良かったです。

【小熊祐一郎】が起こした事件の反応は?

◎2才の子を乗せて飲酒、そして事故って逃亡して電柱にぶつかる、子供の安全より大事なものってある?そもそも飲酒運転しなければいーんだけど、人の命を助ける仕事なのに、残念だね。

◎親として、消防士として恥ずかしくないのか?一番の被害者は子供。
ながら運転厳罰化されたけど、飲酒運転も然り。なにより、死人が出なくて良かった。本当に

◎懲戒免職かな?
子供が可哀想
自分はお酒あんま飲まない、軽く飲んで喋ってってのは好き。
お酒が好きな人って、夜遅くまで同じペースで飲んで、次の日まで残ってる人多いのよね。それなのに車で通勤してくる奴いるし、この前お酒臭いって注意してやった。警察はショボイ取り締まりなんてしないで、忘年会シーズン朝の飲酒検問お願いします。
アホみたいに線路一旦停止3秒なんか見張ってる場合じゃない!

◎駄目な消防士長ですね。しかも子供同乗で、しかも事故を起こして、飲酒運転で逮捕じゃ消防士の職(消防士トップがどう考えるかですが)もどうなることやら。コンビニで、車で出掛けるようだったらアルコール飲料は、止めましょう。

◎2歳の子供の前で、この愚行。
呆れてモノも言えないという感じだが、酒癖が悪いのなら普段から自重すべきであろう。それも出来ずに、抑制の効かぬままに実の子を乗せて飲酒運転。同情の余地もない。

【小熊祐一郎】が起こした事件のまとめ

子どもを乗せて飲酒運転なんて言語道断も甚だしい!としか思えないです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?