事件

【福田敦史】の顔画像、Facebookは?母と住む自宅アパートに灯油まき放火 !石川県小松市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は石川県小松市のアパートに放火の疑いで逮捕された【福田敦史】について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【福田敦史】の顔画像、Facebookは?母と住む自宅アパートに灯油まき放火 !石川県小松市!

事件の概要はこちらです。

石川テレビの記事になります。

30日未明、石川県小松市で、アパートの一室を焼く火事がありました。警察はこの部屋に住む無職の男を放火の疑いで逮捕しました。

現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、小松市有明町の無職・福田敦史容疑者(27)です。

福田容疑者は30日午前1時半ごろ、自宅のアパートに灯油をまき、ライターで紙に火をつけ放火した疑いがもたれています。

火はアパート2階にある部屋の一部を焼き、およそ1時間後に鎮火。福田容疑者は母親と2人で暮らしていましたが、出火当時部屋には誰もおらず、けが人はいませんでした。

警察は火事のあと行方が分からなくなっていた福田容疑者を福井県内で発見。「火をつけたことに間違いない」と容疑を認めたため逮捕しました。

警察は犯行の動機などを追及しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00001762-ishikawa-l17

【福田敦史】が起こした事件の場所は?

小松市有明町にあるアパートです。

【福田敦史】の顔画像、Facebookは?

●名前 福田敦史
●年齢 27歳
●住所 小松市有明町
●職業 無職
●容疑 現住建造物等放火の疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

最近放火事件がかなり多発しています。

イライラしたからとかストレス発散のため?

アパートの住民にも迷惑が掛かってます!!

怪我人がいなくて良かったです。

【福田敦史】が起こした事件の反応は?

◎悪質、お母さん可哀想ドラ息子でも愛息子胸中複雑の上にやり場のない怒りと哀しみですね、これからもっと前途多難な27才親不孝者!

◎統合失調症だろう。鉄格子の入った精神病院で治療すべきです。一生社会に出してはいけません。危険です!統合失調症は、頭の回線がぐちゃぐちゃに絡まっているのです。絶対に治りません。電気ショックで大人しくさせて、イカサマ薬で一生眠らせて置きましょう。

◎仕事してるとそんな事する考えも浮かばないだろに、明日仕事に行けなくなるもんね。

◎日本は無職の奴が毎回、事件を起こしているのに何も考えたりしないのはなぜか? 

◎もう誰もいない河原で自分に灯油かけて
火をつけたら?
同じアパートの住人がかわいそう。

◎仕事探せよ。だからつまんないことを考える。 政府も人手不足なんて言わないで働く意欲のない人が増えたと正確に PR するべきです。

【福田敦史】が起こした事件のまとめ

イライラしたからとかストレス発散のため?

灯油をまきライターで紙に火をつけ放火とか恐ろしすぎる…

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?