事故

【栄養士である大束誌野】の顔画像、Facebookは?信号無視で小学生2人はねる!!糸島市波多江駅北4丁目!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は糸島市波多江駅北4丁目で起きた事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

【栄養士である大束誌野】の顔画像、Facebookは?信号無視で小学生2人はねる!!糸島市波多江駅北4丁目!

事件の概要はこちらです。

朝日新聞デジタルの記事になります。

信号を無視して交差点に進入したとして、福岡県警は29日、福岡市西区泉1丁目、自称栄養士大束誌野容疑者(28)を道路交通法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めている。進入時には通学途中の小学生男児2人がはねられており、自動車運転過失致傷容疑でも調べる。

糸島署によると、大束容疑者は29日午前7時45分ごろ、同県糸島市波多江駅北4丁目の市道を軽乗用車で走行中、赤信号にもかかわらず交差点に進入した疑いがある。その際、青信号の横断歩道を渡っていた波多江小学校1年の男児2人をはねた。1人は頭を打ち、もう1人は左手の指の痛みを訴えているという。

調べに対し、大束容疑者は「信号が赤に変わったことには気付いていたが、行けると思ってブレーキを踏まずに交差点に進入して小学生をはねてしまった」と話しているという。(川辺真改)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000027-asahi-soci

【大束誌野】が起こした事件の場所は?

糸島市波多江駅北4丁目です。

【大束誌野】の顔画像、Facebookは?

●名前 大束誌野
●年齢 28歳
●住所 福岡市西区泉1丁目
●職業 自称栄養士
●容疑 道路交通法違反(信号無視)の疑い 自動車運転過失致傷容疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

「信号が赤に変わったことには気付いていたが、行けると思ってブレーキを踏まずに交差点に進入して小学生をはねてしまった」と話しているという…

怖過ぎませんか?

被害にあった小学生2人は痛かったと思うし不安だったと思います。

信号が赤になったの気づいていたなら止まるべきです!!

信号待ちの1分間で何か変わるのでしょうか?

交通ルールは守りましょう!!

小学生の怪我が早く治りますように!!

【大束誌野】が起こした事件の反応は?

◎こいつに限らず、ドライバー、ライダーは、もっと運転にゆとりを持ってくれよ。
黄色から赤になりそうなら逆に速度をあげる。
ちょっと信号待てばいいだけのところを、わざわざコンビニなどの敷地を通り抜け。
おまえらの、その数十秒、数分にどんな価値があんの?

◎自分が歩行者になったときのことを考えれば、こんな無謀な運転はできないはずだけど・・・
この人のような精神構造では、そんなこと考えろと言っても無駄なんでしょうね。
こんな人が運転している限り事故が無くなるわけがない。

◎このドライバーの供述はまさに自転車運転者の感覚です。毎日車通勤してる中で、ほとんどの自転車が信号無視をしている有様に呆れています。交差点でも車が来ていないと思えば赤信号など関係なしです。車が来ていない中赤信号で止まっている自転車など皆無に等しい状況です。今日は電車通勤でしたが、横断歩道を青で渡ろうとしたところ自転車2台が信号無視で突っ込んで来て、それらが通過するまで立ち止まらざるをえませんでした。若い女性が運転してた自転車でした。こういう自転車ドライバーが車の免許を取ったら頭で分かったいても身体が自然に信号無視の行動を促すことでしょう。自転車含めた交通ルールの撤退が急務です。

◎近辺に住んでますが、そこは小学校のすぐ近くでは?通学時間帯は普通気をつけるはず!赤で渡って子供に気づかないとかありえない 

【大束誌野】が起こした事件のまとめ

信号待ちの1分間で何か変わるのでしょうか?
交通ルールは守りましょう!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?