事故

医師である今井宗典さんの顔画像、Facebookは?横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームでドアの間に巻き込まれ死亡!!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームでの死亡事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

医師である今井宗典さんの顔画像、Facebookは?横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームでドアの間に巻き込まれ死亡!!

事件の概要はこちらです。

毎日新聞の記事になります。

22日午前1時ごろ、横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームで、同市金沢区、医師、今井宗典さん(39)が発車した電車に接触、搬送先の病院で死亡した。

神奈川県警港南署によると、今井さんは電車に接触した後、車両とホームドアの戸袋の間に巻き込まれたとみられる。

同署によると、ホームドアは30日から稼働する予定で、ドア部分が戸袋に収納されていて人が線路側に入ることができる状態だった。戸袋と電車の間隔は約20センチ。

今井さんは当初意識があり、駆けつけた署員に「酒を飲んだ」と話していたという。【中村紬葵】

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000036-mai-soci

事故が起きた場所は?

横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームです。

亡くなった今井宗典さんの顔画像、Facebookは?

●名前 今井宗典さん
●年齢 39歳
●住所 横浜市金沢区
●職業 医師
●死亡理由 電車に接触した後、車両とホームドアの戸袋の間に巻き込まれたとみられる。

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

亡くなった今井宗典さんは「酒を飲んだ」と言っていたそうです。

酔ってフラフラしていた状態なのかは不明ですが気の毒だったとしか言えません。

今井宗典さんのご冥福をお祈り申し上げます。

今井宗典さんはどこの病院の医師?

調べてみましたが特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームでドアの間に巻き込まれ死亡!反応は?

◎終電とは言え、5分遅れで済んだ点が凄い。
事故対応の遅い東上線だと、1時間で済んだら早く終わったと感心する。それより、亡くなった人の職業を公開する必要性に疑問を感じる。 

◎ほぼ毎日たぴおおおか駅利用していますが、ホームドアは未完成で開いていたけど今の状態で電車とホームドアに挟まれるなんて普通じゃありえないです。泥酔して走っている電車に倒れ込んだとかじゃないと。

◎接触したということは運用前のホームドアよりも線路側を歩いていたということですか?
あんな狭いところを歩けば接触しても不思議ではない。
自業自得と言われても仕方がない。

◎もし設置途中のホームドアが無くても車体に頭ぶつけて重傷とかだったのでは?道路だったら轢いた車が悪者にされる事案で京急もとんだとばっちりですね。鉄道事業者に文句言ってる奴は、車が運転中に目の前に酔っ払いが飛び出して轢いて逮捕されたら、自分が悪いんですって心から言えるのかな?

横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームでドアの間に巻き込まれ死亡!!まとめ

亡くなった今井宗典さんは「酒を飲んだ」と言っていたそうです。

その時の防犯カメラ映像を見たわけではないので何とも言えません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

歌舞伎町のホテルに女の子の赤ちゃん放置!産んだ母親は誰?Facebookは?ホテル内出産か?!こんにちは ゴシップ大好きmammyです。 今回は歌舞伎町のホテルに女の子の赤ちゃん放置されていた事件について調べてみました...

 

お買い忘れはありませんか?