事故

越智琴音の顔画像、Facebookは?飲酒運転でわざと信号を無視し女性に大怪我させる!JR奈良駅前!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は飲酒運転でわざと信号を無視し女性に大怪我させ逮捕された越智琴音について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

越智琴音の顔画像、Facebookは?飲酒運転でわざと信号を無視し女性に大怪我させる!JR奈良駅前!

 事件の概要はこちらです。

関西テレビの記事になります。

JR奈良駅前で、飲酒運転でわざと信号を無視し、歩行者の女性をはねて大けがをさせたとして、21歳の女が危険運転致傷などの疑いで逮捕されました。

JR奈良駅前の交差点で17日午前2時前、歩行者の女性(33)が赤信号を無視して走ってきた乗用車にはねられ、頭蓋骨や骨盤の骨などを折る重傷を負いました。

車を運転していた越智琴音容疑者(21)は、飲食店で接客中に複数の種類の酒を飲んでいて、赤信号にもかかわらず、交差点に減速せずに突っ込んだということです。

このため警察は、越智容疑者が信号をわざと無視したと判断し、危険運転致傷と酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

越智容疑者は警察の調べに対し、大筋で容疑を認めていますが、信号無視については「覚えていない」と供述しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-08024811-kantelev-l29

越智琴音の顔画像、Facebookは?

●名前 越智琴音
●年齢 21歳
●住所 不詳
●職業 飲食店で接客中に複数の種類のお酒を飲んでいたからキャバ嬢?会社員(メディア掲載されています)
●容疑 危険運転致傷と酒気帯び運転の疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

免許停止や取り消し、人によっては職を失ってしまいます。
そんなリスクを負ってまで、お酒を飲みたいものなんでしょうか?
代行・タクシー代が勿体無いから運転した、なんて話が出ることも有りますが
それなら、もし検挙されたらどれだけの損害が出るのか分からないのか…

その判断が狂う程のメリットは、飲酒には無いと思います。

被害者の方は頭蓋骨や骨盤の骨などを折る重傷…気の毒でなりません。

早く良くなりますように。

越智琴音が起こした事件の場所は?

JR奈良駅です。

越智琴音が起こした事件の反応は?

◎少しでも酒を飲んで運転したら免取りにしないと、飲酒運転は無くならないよ。煽り運転より厳罰した方が良いと思います

◎加害者が21歳の女性だと言うのが、いろいろな意味で凄いですね。
こう言うのに驚かない時代に成るのですね。

◎煽り運転手の罰則は厳しくなり、ながらスマホの罰則も厳しく成りましたので飲酒運転の罰則ももっと厳しくするべし?まだまだ、無くならない飲酒運転ですね罰金が甘すぎますもっと高額の罰金を取り飲酒運転をした人に対しては二度と所得ができなくなる処分願います。それと、ペイパードライバーには講習をするような法律が必要と思います?

◎こんな人がクルマを運転する資格が無いのは明白。
危険運転罪の適用も当然。
執行猶予付きの甘い処罰ではなく、実刑にして罪を償わせるべき。
被害に遭われた方の一日も早い回復をお祈り致します。

◎飲酒運転は 即 懲役でええんちがう?
こんなに飲酒運転が騒がれてても まだ飲酒運転するって人としてどうかと思うけど
◎飲酒運転で事故を起こした水商売の女。普段から飲酒して運転してた可能性大。人を轢く大きな事故を起こしといて「身に覚えがない」なんて、ふてぶてしい。善悪の判断のつかない輩は極刑を望む。

 

越智琴音が起こした事件のまとめ

免許停止や取り消し、人によっては職を失ってしまいます。
そんなリスクを負ってまで、お酒を飲みたいものなんでしょうか?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?