事件

浜崎学の顔画像、Facebookは?小学生の女子児童の下半身を触り逮捕!川崎市宮前区!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は小学生の女子児童の下半身を触り逮捕された浜崎学について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

浜崎学の顔画像、Facebookは?小学生の女子児童の下半身を触り逮捕!川崎市宮前区!

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

小学生の女子児童の下半身を触るなどしたとして、神奈川県警宮前署は20日、強制わいせつの疑いで、横浜市港北区綱島東の会社員、浜崎学容疑者(34)を逮捕した。「(やったのは)俺じゃないと思います」などと供述している。

逮捕容疑は8月30日午後0時40分ごろ、川崎市宮前区内のマンションのエントランスで、このマンションに住む小学2年の女子児童(7)の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、マンションはオートロック式で、浜崎容疑者は女子児童に「このマンションはオートロックかな」などと声をかけて近づき、犯行に及んだ。当時、女子児童の母親は在宅しており、室内に逃げてきた女子児童から被害を受けたと説明されて110番通報。周辺の防犯カメラの映像などから浜崎容疑者が浮上した。同署は余罪の有無についても捜査する方針。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000555-san-soci

浜崎学の顔画像、Facebookは?

●名前 浜崎学
●年齢 34歳
●住所 横浜市港北区綱島東
●職業 会社員
●容疑 強制わいせつの疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

「(やったのは)俺じゃないと思います」って何?

思いますとは?

こういうロリコンが居るから子供を安全に外で遊ばせられません!!

小学生、中学生、高校生に対する犯罪が多すぎて気持ちが悪いです。

風俗で済ませれば犯罪者にならなくて済むのになぜリスク追ってまで犯罪者になりたがるのか理解に苦しみます。

被害者の女の子は一生消えない傷が出来てしまった…

どうか心のケアをお願いします。

浜崎学が起こした事件の場所は?

川崎市宮前区内のマンションのエントランスです。

浜崎学が起こした事件の反応は?

◎出た出た。ホント女の子は一人にさせられない。
特に放課後。だから、出来る限りの付き添いはやめられない。
小学生の間はやるつもり。過保護だと言われても。
子供が犯罪に巻き込まれるより、よっぽといい。

◎犯人の住所、近所です。
ここ数ヶ月、小学生が被害に遭う不審者情報が数件ありました。もしかしたらこの犯人が?と、どうしても関与を疑ってしまう。余罪がないかしっかり調べて欲しい。これは少女にとっては深刻なトラウマになる。否認しているようなので、あるいは冤罪の可能性も残ってはいるが。非人道的ということで、今は行われなくなったが、ロリ犯罪者には「ロボトミー手術」(わかんない方は自身で調べてください)を行ってもいいんじゃないだろうか?あと、アメリカのミーガン法(これも調べて下さい)を参考に、何らかの法整備を!

◎若い娘は若い娘の良さ、
おばさんはおばさんの良さがあるけど
小2かー….何がいいのかね?
確かに見ててほっこりする可愛さはあるけど

◎今年は、わいせつ、性犯罪が多発してる。
異常事態だ。いくら性欲があるとしても、
性犯罪は理解できない。

浜崎学が起こした事件のまとめ

こういうロリコンが居るから子供を安全に外で遊ばせられません!!
小学生、中学生、高校生に対する犯罪が多すぎて気持ちが悪いです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?