事故

荒木海祐の顔画像、Facebookは?21歳のトラックを運転手に内田憲吾さんがはねられる!岡山県美作市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は中央分離帯の植込みのせん定をしていた作業員が、トラックにはねられ死亡した事件で逮捕された荒木海祐について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

荒木海祐の顔画像、Facebookは?21歳のトラックを運転手に内田憲吾さんがはねられる!岡山県美作市!

事件の概要はこちらです。

KSB瀬戸内海放送の記事になります。

 岡山県美作市の中国道で20日、中央分離帯の植込みのせん定をしていた作業員が、トラックにはねられ死亡しました。警察はトラックの21歳の男性運転手を現行犯逮捕して調べています。

20日午前9時半ごろ、美作市楢原上の中国道下り線で中央分離帯の植え込みのせん定のため、追い越し車線を規制して作業していた男性が規制中の車線に入ってきたトラックにはねられました。

はねられた男性は岡山県美咲町の会社員内田憲吾さん(38)で、頭を強く打って約1時間半後に死亡しました。

警察はトラックを運転していた姫路市の荒木海祐容疑者(21)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。警察の調べに対して荒木容疑者は「ボーっとしていて前をよく見ていなかった」と話しています。

警察は容疑を過失運転致死に切り替え、なぜ規制中の追い越し車線に入ったのかなどを調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00010002-ksbv-l33

荒木海祐の顔画像、Facebookは?

●名前 荒木海祐
●年齢 21歳
●住所 姫路市
●職業 トラック運転手
●容疑 過失運転致傷の疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

「ボーっとしていて前をよく見ていなかった」?

そんな理由で1人の人間の命が奪われたんですよ?

運転するのが仕事なのにボーっとされてたら怖過ぎます!!

内田憲吾さんは既婚者なのかわかりませんが家族は現実を受け止められていないと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

荒木海祐が起こした事件の場所は?

美作市楢原上の中国道下り線です。

亡くなったのは誰??

●名前 内田憲吾さん
●年齢 38歳
●住所 岡山県美咲町
●職業 会社員
●死亡理由 頭を強く打って約1時間半後に死亡

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

荒木海祐が起こした事件の反応は?

◎工事規制で80キロとか50キロとかを守っていれば発見遅れても対応できそうだと思います。スマホずっと見てれば意味ないかもしれませんが。

◎ぼーっとで轢かれたら貯まったもんじゃない…
ただ中央分離帯に植え込み置く必要も少し疑問がある
定期的にこの怖い場所をメンテナンスしに来ないといけないわけで
どうにかメンテナンスの回数減らせるものに置き換えることは出来ないのかな

◎そっか。ぼーっとしてたか。
ぼーっとしてて轢いて殺したんか。
被害者の方、奥さんや子供いらしたのかな?
胸が締め付けられるよ。 

◎中国道走って最初に思ったのが規制の多いこと。
わからないのがこういう場合何キロからか前から規制中左に寄れとかなんとか看板出してますよね。しかも遅いトラックがなぜ追い越し車線を走っていてしかもぼーとして
いて気付かなかったの?賢い人おしえてください。

◎『スマホやっていました。』と正直に白状せい!! 

荒木海祐が起こした事件のまとめ

「ボーっとしていて前をよく見ていなかった」?
そんな理由で1人の人間の命が奪われたんですよ?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?