事故

才藤佳代の顔画像、Facebookは?公立多良木病院勤務の女性が小学生の列に車突っ込む!熊本県あさぎり町岡原北!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は熊本県あさぎり町岡原北で起きた交通事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

才藤佳代の顔画像、Facebookは?公立多良木病院勤務の女性が小学生の列に車突っ込む!熊本県あさぎり町岡原北!

事件の概要はこちらです。

(テレビ熊本) の記事になります。

19日朝、熊本・あさぎり町の交差点で、横断歩道を渡っていた小学生の列に軽自動車が突っ込み、児童3人が重軽傷を負った。

警察は、軽自動車を運転していた公立多良木病院に勤める女を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

警察などによると、19日午前7時40分ごろ、あさぎり町岡原北の交差点で、横断歩道を渡っていた小学生の列に、軽自動車が突っ込んだ。

この事故で、小学4年生の男の子が、左足を骨折する重傷、6年生の男の子と3年生の女の子が、顔面打撲などの軽傷を負った。

警察は、軽自動車を運転していた公立多良木病院の事務員・才藤佳代容疑者(30)を過失運転致傷で現行犯逮捕した。

調べに対し、「横断歩道手前で、子どもたちがいるのは見えたが、渡らないだろうと思い、直進した」と容疑を認めているという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191119-00427492-fnn-soci

才藤佳代の顔画像、Facebookは?

●名前 才藤佳代
●年齢 30歳
●住所 あさぎり町
●職業 公立多良木病院の事務員
●容疑 過失運転致傷

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

「横断歩道を渡らないだろうと思い、進行させたらぶつかった」

なんて身勝手なのでしょうか!!

何故、渡らないだろうから行ってしまおうという結果になるのでしょうか?

教習所で、飛び出してくるだろう、かもしれない運転をしろと習いませんでしたか?

スマホなど見ていたのか?

詳細はわかりませんが死人が出なくて良かったです。

才藤佳代が起こした事件の場所は?

あさぎり町岡原北の交差点です。

被害者の容態は?

●小学4年生の男の子が左足を骨折する重傷

●6年生の男の子と3年生の女の子が、顔面打撲などの軽傷

才藤佳代が起こした事件の反応は?

◎歩行者がいたら横断歩道で一時停止というのは交通ルールだよね。これを違反するドライバーは大ききがする。1,2分遅れてもいいようなゆとりが欲しいよね。

◎横断歩道上で人をはねるか。
朝の事故だから通勤途中かな。
朝の通勤で車使ってたら毎日子供の光景は見てるわな。それでひくとは、日頃何も考えてないな。

◎「横断歩道手前で、子どもたちがいるのは見えたが、渡らないだろうと思い直進した」子供が故に、一人なら咄嗟に進路を変えて走り出したのかと思えるけど流石に三人もとなると擁護のしようがないな。だろう運転ではなく、純粋に前方不注意じゃないかな。

◎横断歩道に子供が立ってるのを確認したなら普通は止まるし、最悪減速くらいはするだろう。どうせスマホ触ってて前見てなかったんだろう。

◎自己中心的人ですね、交差点は人が居なくても止まりますよね、自校で習いませんでした、死者が出なくて良かった

◎横断歩道はあくまでも歩行者優先。やはり歩行者がいたら止まる癖を着けなければいけないと、改めて思う。

◎スマホのながら運転と、歩行者がいる信号のない横断歩道での一時停止無視も、即免停にすべき?

才藤佳代が起こした事件のまとめ

「横断歩道を渡らないだろうと思い、進行させたらぶつかった」
なんて身勝手なのでしょうか!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?