事故

北久瑠美の顔画像、Facebookは?女性はねられ意識不明の重体!自転車側に一時停止の標識!!札幌市中央区宮の森1条7丁目!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は札幌市中央区宮の森1条7丁目で起きた交通事故について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

北久瑠美の顔画像、Facebookは?女性はねられ意識不明の重体!自転車側に一時停止の標識!!札幌市中央区宮の森1条7丁目!

事件の概要はこちらです。

北海道ニュースUHBの記事になります。

19日午前、札幌市中央区で自転車に乗っていた女性が乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

事故があったのは、札幌市中央区宮の森1条7丁目の交差点です。

19日午前8時30分ごろ、自転車に乗って走行していた女性が道路左側からきた乗用車にはねられました。

この事故で自転車に乗っていた60代から70代とみられる女性が車に10数メートル引きずられ、意識不明の重体です。

警察は車を運転していた、札幌市中央区の北久瑠美容疑者(35)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

現場は信号機のない交差点で自転車側に一時停止の標識がありました。

警察は事故の状況を詳しく調べています

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000001-hokkaibunv-hok

北久瑠美の顔画像、Facebookは?

●名前 北久瑠美
●年齢 35歳
●住所 札幌市中央区
●職業 不詳
●容疑 過失運転致傷

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

交差点には自転車側に一時停止の標識があった…

自転車側に一時停止義務があったにもかかわらず、乗用車を運転していた女性が逮捕されるのでしょうか?

事故の責任はどちらにあるかは明白の様子なので、
このお母さんのご家族に「今すぐにでも」安寧な生活が戻ることを祈って止みません!!

被害者は誰?

60代から70代とみられる女性です。

名前はメディアにも掲載されていません。

新しい情報が入り次第更新します。

事故が起きた場所は?

札幌市中央区宮の森1条7丁目の交差点です。

北久留美が起こした事件の反応は?

◎自転車側に一時停止義務があったにもかかわらず、乗用車を運転していた女性が逮捕されるの?意識不明なんだから当たり屋だとは断定できないけど、ぶつかってこられた乗用車側が被害者みたいに思えてしまう。

◎横断歩道上ではなく、自転車側に一時停止の義務。引きずられたのは10数メートルということで、車の速度はせいぜい30~40km/hで制限速度内。自転車側の過失がかなり大きいと思われるのだが、運転手は即逮捕。なんか腑に落ちない。

◎事故は車が悪い!としか認識してないからこうなる
直ぐに止まれるスピードで住宅街の交差点に注意しない運転手も悪いが、一時停止の交差点でも止まる気のない自転車に重大な落ち度があると思います

◎これが車対車なら一時停止しなかったほうに非がある。
自転車も軽車両の部類じゃなかった?
それで即逮捕は可哀そう過ぎると思うけどなー

◎自転車怖いね
車運転やめようかなって最近思う。交通加害者にも被害者にもなりたくない

北久留美が起こした事件のまとめ

自転車側に一時停止義務があったにもかかわらず、乗用車を運転していた女性が逮捕されるのでしょうか?

乗用車側が被害者みたいに思えてしまいます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?