事件

加藤友浩の顔画像、Facebookは?市営住宅の自室に放火!動機は?宮城県登米市!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は2019年9月に宮城県登米市内で住宅火災があり放火の疑いで加藤友浩が逮捕されました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

加藤友浩の顔画像、Facebookは?市営住宅の自室に放火!動機は?宮城県登米市!!

事件の概要はこちらです。

TBC東北放送の記事になります。

2019年9月に宮城県登米市内で住宅が全焼した火事で、この家に住んでいた男が放火の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、登米市登米町日野渡の無職・加藤友浩容疑者(29)です。警察によりますと、加藤容疑者は2019年9月21日午後11時頃、木造平屋の市営住宅に火をつけ約43平方メートルを全焼させた疑いがもたれています。この火事でけがをした人はいませんでした。加藤容疑者はこの市営住宅に1人で暮していて、火事の後、警察が加藤容疑者から話を聞いていましたが、18日になって火をつけたことを認めたため、逮捕しました。取り調べに対し加藤容疑者は「何もかもなくしたいと思った」と供述しているということです。警察が詳しい動機などを追及しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000005-tbcv-l04

加藤友浩の顔画像、Facebookは?

●名前 加藤友浩
●年齢 29歳
●住所 登米市登米町日野渡
●職業 無職
●容疑 放火の疑い

顔画像はメディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

加藤容疑者は「何もかもなくしたいと思った」と供述しているようですが放火するまでの動機とは何なのでしょうか?

そこまでの精神になるにはどんな出来事があるのでしょう。

放火は罪が重いです!!

深く反省してください!!

加藤友浩が起こした事件の場所は?

登米市登米町日野渡です。

加藤友浩が起こした放火写真は?

 

加藤友浩が起こした事件のまとめ

そこまでの精神になるにはどんな出来事があるのでしょう。

深く反省してください!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?