事件

男子中学生の名前、顔画像、Facebookは?青森県八戸市の小学校女児の首を切りつけ事件!殺意があった!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は青森県八戸市の小学校女児の首を切りつけ逮捕された男子中学生について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

男子中学生の名前、顔画像、Facebookは?青森県八戸市の小学校女児の首を切りつけ事件!殺意があった!

事件の概要はこちらです。

フジテレビ系(FNN)の記事になります。

青森・八戸市で12日、下校途中の小学生の女の子が後ろから首を切られた事件で、警察は、市内に住む中学生の14歳の少年を殺人未遂の疑いで逮捕した。

12日夕方、八戸市新井田西で、下校途中の小学校高学年の女の子が後ろから首を切られ、全治3週間のけがをした。

警察は、現場周辺の防犯カメラに映った、女の子のあとをつける、市内の中学校に通う14歳の少年を特定して事情を聴き、殺人未遂の疑いで逮捕した。

少年は殺意があったことを認める供述をしていて、警察は凶器とみられるカッターナイフを押収しているという。

女の子は「知らない人にやられた」などと話していて、警察は動機などをくわしく調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191113-00427151-fnn-soci

男子中学生の名前、顔画像、Facebookは?

●名前 不詳
●年齢 14歳
●住所 青森県八戸市
●職業 中学生
●容疑 殺人未遂

名前など顔画像は現在メディアにも未成年のため掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

14歳で人を殺す意思をもち、それを行動に移してしまう。
果たして更生できる要素があるのでしょうか?

親御さんには申し訳ないが一生檻の中で生きていくしかないと思います。

14歳で人の首を切りつけた…酒鬼薔薇聖斗のようなサイコパスのような犯人なの?

殺人未遂であるからすぐ出てきてまた事件を起こすのかな思います。

被害にあった女の子は怖くて外にも出れなくなるんではないでしょうか。

首を切りつけられ痛い思いして自宅へ帰り…想像しただけで胸が痛いです。

14歳の少年…どんな育てられしたのですか?

何の苛立ちを女の子にぶつけたのですか?

それともスマホゲームの世界にいるの?

14歳だろうが年配だろうが人を傷付けるなんていけない事です。

反省して更生するのは難しいと思うので一生警察の目の届く所にいて欲しいです。

男子中学生が起こした事件の場所は?

12日午後4時40分ごろ、八戸市新井田西の路上です。

男子中学生が起こした事件の反応は?

◎これはさすがに再犯おかすだろう。終身刑って訳にもいかないし、病院にだって一生閉じ込めておくのも実際難しいと思う。だからといって自由の身にしたら、次は確実に幼い子の命を殺めると思う。こういう場合、どうしたら良いんだろう。ホントはアメリカのように、未成年だろうが終身刑があってもいいような気もするが。

◎育ってきた環境とかの影響もあるかもしれないけど、こんなヤバい奴が将来また世に出てくると思うとゾッとするわ

◎こんな恐ろしい事件を起こしても少年法に守られすぐ世に放たれる……
日本の司法は大丈夫か?

◎被害に遭われた女の子、その家族からしたら死刑にしてもらいたいと思われて当然だし、自分ならそう思う。絶対にまたやるし、メンタルのリハビリ等をしても更生するものでもないと思う。年齢関係なく、犯罪を犯したら、それなりの罰を受けるべきだと思う。少し前に、息子(成人だけど)の将来を案じて自ら手にかけた父親がいたけど、気持ちわかります。加害者本人やその家族のことを考えるとその方がいい時もあるんじゃないかな? 

◎ま、施設入りだとしても、おそらくすぐ出てくるでしょ?この手の事件は絶対に 衝動に駆られてまたやる!何なら施設入りの時に妄想で欲望が高まる!今回はまだカッターで首切れば簡単に殺れると知恵が浅かったから助かったが次はしっかり殺傷能力高い物で対策してくると思う。捕まえました。施設に入れました。少年だからすぐ釈放しました。で、終わらせてはいけない!強制的な監視と行動制限とカウンセリングを絶対もう大丈夫と太鼓判捺されるまで対応して欲しい。

男子中学生が起こした事件のまとめ

14歳で人の首を切りつけた…酒鬼薔薇聖斗のようなサイコパスのような犯人なの?
殺人未遂であるからすぐ出てきてまた事件を起こすのかな思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

青森県八戸市!小学生切りつけ事件は誰でも良かった!人を殺してみたかった!中学どこ?自宅から数本のカッターナイフを押収!サイコパス…?こんにちは ゴシップ大好きmammyです。 今回は青森県八戸市で起きた小学生切りつけ事件の犯人について調べてみました。 ...

 

お買い忘れはありませんか?