事件

佐藤昭典の顔画像、Facebookは?茨城県護国神社の宮司が性的暴行未遂!!動機は?

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は性的暴行未遂で逮捕された茨城県護国神社の宮司である佐藤昭典について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

佐藤昭典の顔画像、Facebookは?茨城県護国神社の宮司が性的暴行未遂!!動機は?

事件の概要はこちらです。

毎日新聞の記事になります。

 知り合いの女性に性的暴行を加えようとしたとして、茨城県警水戸署は9日、茨城県護国神社宮司、佐藤昭典容疑者(75)=水戸市元吉田町=を強制性交等未遂容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は7日午後2時半ごろから同6時ごろにかけ、自宅で県内に住む20代の女性を押し倒すなどして、暴行しようとしたとしている。2人は面識があり、女性は抵抗して8日に同署へ被害を訴えたという。

護国神社は国家のために殉難した人々の霊を祭る神社として各地に建立されている。茨城県護国神社は同市見川1にある。【川島一輝】

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000025-mai-soci

佐藤昭典の顔画像、Facebookは?

●名前 佐藤昭典
●年齢 75歳
●住所 水戸市元吉田町
●職業 茨城県護国神社の宮司
●容疑 強制性交等未遂容疑

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

75歳が面識のある20代のアルバイト女性を押し倒して馬乗りになるなどの暴行って…

気色悪いです。

75歳が20代に!!!

20歳じゃなくてもいけない事ですが20代を狙うなんて…

こういう宮司には、神様の天罰が下ります。

佐藤昭典が起こした事件の場所は?

水戸市元吉田町の自宅です。

佐藤昭典が起こした事件の反応は?

◎宮司だって男だし、75歳だって元気ならこういう事は起こりうる。しかし、宮司の身でありながら、しかも75年も歳を重ねながら、精欲に負けるほどの理性しか無かったことが悲しい。

◎元気があるのと、犯罪を犯すのは全然違う。こういうことに踏み切る思考がヤバイ。

◎いけると判断したきっかけのようなものがあるんだとしたら、知りたい。
単純に性欲にまかせて、という話なんだとしたら、その元気を持ち続ける秘訣が知りたい。

◎この年齢なら余罪もありそうだな・・・

◎パワハラ的ドスケベがここまで来ると、この方の神様は?
しかしまだ頑張れるのか、気持ち悪い!

◎どんな立場や年齢でも、人によっては何するか分からないことを証明してくれたね。

◎すぐ相談したのなら証拠もあるだろう
初犯ではないかもしれない。また元気があると性犯罪を正当化するような書き込みに呆れる

佐藤昭典が起こした事件のまとめ

20歳じゃなくてもいけない事ですが20代を狙うなんて…
こういう宮司には、神様の天罰が下ります。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?