事件

鈴木達也の顔画像、Facebookは?実家に火をつけようと…放火未遂!!陸上自衛隊逮捕!北海道恵庭市!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は放火未遂で逮捕された陸上自衛隊員の鈴木達也について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

鈴木達也の顔画像、Facebookは?実家に火をつけようと…放火未遂!!陸上自衛隊逮捕!北海道恵庭市!

事件の概要はこちらです。

北海道ニュースUHBの記事になります。

北海道恵庭市内にある実家に火をつけ燃やそうとした疑いで、25歳の陸上自衛官の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、陸上自衛隊、東千歳駐屯地に勤務する自衛官・鈴木達也容疑者(25)です。

鈴木容疑者は6日午前10時ごろ、恵庭市島松にある実家に火をつけ、燃やそうとした疑いがもたれています。

家には鈴木容疑者の父親が住んでいました。

鈴木容疑者は家の外から火をつけようとしたとみられていますが、燃え広がる前に父親が消し止め、消防に通報しました。けがをした人はいません。

警察は親子間になんらかのトラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べることにしています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000001-hokkaibunv-hok

鈴木達也の顔画像、Facebookは?

●名前 鈴木達也
●年齢 25歳
●住所 不詳
●職業 陸上自衛隊、東千歳駐屯地勤務
●容疑 放火の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

親子間でのトラブルで放火しようとする行為にビックリです。

燃え広がる前に父親が消し止められたことが不幸中の幸いでしたね。

親子間のトラブルはどこの家庭もあり得ることです。

放火や刃物事件になる前に落ち着いて話し合いが出来る家族間でありたいですね!!

鈴木達也が起こした事件の場所は?

北海道恵庭市内にある実家です。

鈴木達也が起こした事件の反応は?

◎親子喧嘩は何歳になっても有るし、40代後半になった自分もそうだ。ずぼらで言葉使いも乱暴、更には酒癖が悪い父親。反対に、綺麗好きで几帳面、静かな性格の自分。親子とは思いたくない事が日常茶飯。ただ、自身が生まれ育った家に火を放つとはこれは尋常じゃ無い。でも、父親に対して相当な憎悪が渦巻いていたのが良く分かる記事だ。

◎余程のことがない限り
さすがに火はつけないだろう。 

◎いくら実家で親子でも放火はいかん
近所にも迷惑かかるし。

◎親子喧嘩で火災…周りも迷惑だね。

鈴木達也が起こした事件のまとめ

親子間でのトラブルで放火しようとする行為にビックリです。
燃え広がる前に父親が消し止められたことが不幸中の幸いでしたね。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?