事件

篠原周助の顔画像あり、Facebookは?テニスインストラクターが痴漢行為!被害者の女子高生が犯人を確保!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして逮捕された篠原周助について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

篠原周助の顔画像あり、Facebookは?テニスインストラクターが痴漢行為!被害者の女子高生が犯人を確保!

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして逮捕されたテニスのインストラクターの男、「好みの顔の女性だった」と容疑を認めているということです。

強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたのは、テニスのインストラクター・篠原周助容疑者(21)です。篠原容疑者は今年6月24日の午前8時ごろ、京王線の調布駅からつつじヶ丘駅を走行中の電車内で、高校2年の女子生徒の下着の中に手を入れ、下半身を触るなどした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、篠原容疑者は女子生徒に取り押さえられ、駅員に引き渡されましたが、その際は、「右手に傘、左手にスマートフォンを持っていたのでやっていません」と話したため、警視庁が任意で捜査を続けていました。逮捕後の取り調べに対し、篠原容疑者は容疑を認め、「好みの顔の女性が乗ってきたのでやってしまった」と供述しているということです。(07日16:08)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191107-00000057-jnn-soci

篠原周助の顔画像あり、Facebookは?

●名前 篠原周助
●年齢 21歳
●住所 不詳
●職業 テニスインストラクター
●容疑 わいせつ

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

自分好みだったから触ってもいいのでしょうか?

やってはいけない事の区別がつかない人が多いです。

今回は被害者の女の子が犯人を捕まえられたからいいけど毎日痴漢で悩んでいる子もいることでしょう…

世から痴漢や犯罪がなくなりますように!!

テニスインストラクターが起こした事件の場所は?

京王線の調布駅からつつじヶ丘駅を走行中の電車内です。

テニスインストラクターが起こした事件の反応は?

◎好みなら嫌われないような行動をするはずなんですけどね。
女性をモノとしか見ていないって事なんでしょうね。

◎この犯人、女子高生にシャツ掴まれたぐらいでよく逃げなかったな。
それにしても、全国に痴漢で捕まる奴は多いだろうに、この時に限って顔まで報道されるとは。むしろ全国の痴漢を実名と顔で報道したら抑止力になるのに。

◎捕まってないだけで、女性はかなりの割合でチカンにあっている。
さらに防犯カメラを増やすべき。 

◎この女子高生の勇気ある行動に対し、表彰状を与えて下さい。
被害者として名乗り出る事を躊躇している為に、痴漢犯罪が後を絶たない中で、一石を投じた逮捕劇でした。以前、JR在来線の満員の電車内で「この人、痴漢でーす!」と、痴漢の手首を掴み上げながら絶叫していたOL風の女性がいました。
それ相当の確信があったからこそ、思い切った行動に出たのでしょう。同じ車両に居合わせた乗客の協力もあり、加害者を逃がす事なく鉄道警察隊へと引き渡していました。周囲に聞こえる程度の声量でも良いんです。
「やめて下さい」のひと言を言う勇気も必要です。

テニスインストラクターが起こした事件のまとめ

今回は被害者の女の子が犯人を捕まえられたからいいけど毎日痴漢で悩んでいる子もいることでしょう…
世から痴漢や犯罪がなくなりますように!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?