事件

村上勇磨の顔画像、Facebookは?学童!?放課後児童クラブで児童に暴行?それって暴行なのか?東広島市の元職員!!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は放課後児童クラブで児童に暴行し逮捕された村上勇磨について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

村上勇磨の顔画像、Facebookは?学童!?放課後児童クラブで児童に暴行?それって暴行なのか?東広島市の元職員!!

事件の概要はこちらです。

RCC中国放送の記事になります。

 放課後に小学校の児童を預かる施設「放課後児童クラブ」で、児童に暴行したとして東広島市の元職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東広島市内の放課後児童クラブの元職員・村上勇磨容疑者(33)です。

警察によりますと、村上容疑者はことし6月、当時勤務していた東広島市内の施設で小学校高学年の男の子の体の上に乗り、押さえつけた疑いが持たれています。

児童の家族から被害の相談があり、警察が捜査を進めていました。

村上容疑者は取り調べに対し「違います」と容疑を否認しているということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00384000-rccv-l34

村上勇磨の顔画像、Facebookは?

●名前 村上勇磨
●年齢 33歳
●住所 広島県 東広島市西条町郷曽
●職業 小学校助教諭
●容疑 暴行の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

その時の状況によると思います。
言うこときかない子を叩けないから取り押さえたとかもありえますし、取り押さえられたくらいで通報する親がどうかしてるのかなと思ってしまった…

何もなく体の上に乗り、押さえつけたりなんかしないのでは?と感じてしまいます。

村上勇磨が起こした事件の場所は?

東広島市内の放課後児童クラブです。

村上勇磨が起こした事件の反応は?

◎最近 言う事を聞かない子が増えてきていて 息子を預けていた時も ヤンチャと言う言葉では済まされない子供もいました。
先生を蹴ったり 殴ったりする子もいました。
先生の擁護はしませんが そういう子供もいる事は事実で 先生も大変だと思います。

◎私も指導員をしていて、子どもに馬乗りをしたことがあります。これって犯罪なのですか??私の場合は、金属バットを振り回し他の児童に危害が加わるかもしれない状況で必死で押さえつけた結果が馬乗りでした。その時の状況により仕方のないこともあります、きちんと状況を調べてから法的処置は行なうべきです。それならばわたしも犯罪者です。

◎小学校高学年の男の子であれば、何かを止めるときに馬乗りにならないと止められないこともあると思います。親御さんが被害届を出したから逮捕となったのでしょうが、まずはしっかり調査してもらいたいと思います。もしほかの子に危害を加えようとしていたら?
暴れて止められなくなっていたら?目に余る行為があったら?
どうしてもとめないといけないとき、高学年の子の体力考えたらやむを得ない行為だった可能性もあると思います。

◎指導員の男性を擁護するわけではありませんが、きちんと状況を調べてから法的処置をとっていただきたい。報道する際は児童が○○をしたから先生が○○をしたって事まで事細かく報道するべきだと思いますよ。保育士が園児を叩いた場合と違い、先生が児童、生徒に手をあげる場合の大半は子ども側に原因があると思うけどな…暴力はもちろんダメだけどね。

村上勇磨が起こした事件の反応は?

何もなく体の上に乗り、押さえつけたりなんかしないのでは?と感じてしまいます。

体の上に乗り、押さえつけたりはもちろんダメだとおもいますが・・・

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?