事件

三原友弥の顔画像、Facebookは?帰宅中の中学生殴り重傷負わせる!動機は?真相はどっちなの??愛媛県松山市!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は帰宅中の中学生殴り重傷負わせ逮捕された三原友弥について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。松山市

三原友弥の顔画像、Facebookは?帰宅中の中学生殴り重傷負わせる!動機は?真相はどっちなの??愛媛県松山市!

事件の概要はこちらです。

南海放送の記事になります。

6日夕方、松山市の路上で、男子中学生を十数回殴り、肩の骨を折るなどの大けがをさせたとして23歳の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは松山市溝辺町の無職三原友弥容疑者(23)。三原容疑者は、6日午後5時頃、松山市新石手の路上で友人と2人で歩いていた13歳の中学1年の男子生徒に突然体当たりして転倒させ、顔や肩、腹などを十数回殴った疑いがもたれている。男子生徒は、肩の骨を折るなど全治6週間の大けが。

警察の調べに対し三原容疑者は、殴ってけがをさせたことは認めているが「中学生がいきなり殴ってきたからやり返しただけだ」と話しているという。一方、男子生徒は「手を出していない」と話しているという。

2人に面識はなく、警察では詳しい当時の状況を調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000237-rnb-l38

三原友弥の顔画像、Facebookは?

●名前 三原友弥
●年齢 23歳
●住所 松山市溝辺町
●職業 無職
●容疑 傷害の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

三原容疑者が供述してるように例え本当に中学生から殴りかかってきたとしても

23歳の大人が手を出すのはどうなのでしょうか?

重傷を負わせられるなんて可哀想だし怖かったと思います。

真相はどうなのか新しい情報が入り次第更新します。

三原友弥が起こした事件の場所は?

松山市の路上です。

三原友弥が起こした事件の反応は?

◎合理的判断力が少しでもあるなら、無職の23歳が中1をボコって大怪我させたりしない。

◎先月かに堀江で早朝登校中の女子中学生が後ろから抱きつかれ手を切られた通り魔事件があったが犯人捕まっていない。念のため女子中学生に人体照会してもらいましょう。 

◎また無職男性…
就職するのは、とてもストレスかかるし、不採用なら自分の存在を否定されたような気がしますよね。頑張っているのに、家族からのプレッシャーもあるでしょう。
世の中社会を恨みたくなるし、未来ある若者が妬ましくなるかもしれない。
しかし、選ばなければ、清掃から警備員からレジ業務から工場派遣や引っ越し、土木等職なんて沢山あります。漫画家のアシスタント、美術好きなら美術館の監視員(客と絵見るだけで一番楽)、映画好きなら映画館の誘導やコンセやチケット販売員。
フリーターでも良いから、腐ってないで社会に出れば良いのに

◎自分より強い奴にしてください 弱い者殴って気持ちいいのか 昔と違って本当の怖さを 若い奴はしらない

◎市の防災メールに登録したら毎日何件もの不審者やひったくりなどのメールが届き驚きました!同じ町内に「刃物を持って歩いている」と読んだ時には恐ろしかったです。いきなり殴りかかってきたり刺されたりは防ぎようがないですが 変な人を見かけても目を合わせない・近寄らない・ 逃げるなど子供に注意しています。

三原友弥が起こした事件のまとめ

三原容疑者が供述してるように例え本当に中学生から殴りかかってきたとしても
23歳の大人が手を出すのはどうなのでしょうか?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?