事件

木村尚人の顔画像あり、Facebookは?じゃがいも20袋を盗んだ!4000円相当!動機は自分で食べたかった?西東京市!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回はじゃがいも20袋盗んで逮捕された木村尚人について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

木村尚人の顔画像あり、Facebookは?じゃがいも20袋を盗んだ!4000円相当!動機は自分で食べたかった?西東京市!

事件の概要はこちらです。

TBS系(JNN)の記事になります。

 じゃがいもばかり20袋を盗んでいました。

逮捕された東京・西東京市の職業不詳・木村尚人容疑者(52)は、今年9月、武蔵野市の園芸店に侵入し、じゃがいも20袋、4000円相当を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、周辺の防犯カメラには木村容疑者が自転車で逃走する姿が写っていて、取り調べに対して容疑を認め、「お金をかけずに自分で食べたかった」と供述しているということです。

武蔵野市周辺では去年6月以降、農家の倉庫から野菜が盗まれる被害が10数件相次いでいて、警視庁は余罪についても調べています。(07日15:22)

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191107-00000050-jnn-soci

木村尚人の顔画像あり、Facebookは?

●名前 木村尚人
●年齢 52歳
●住所 東京都西東京市
●職業 不明
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

自分だ食べる為?

20袋も食べるなんて大好物でも大変じゃないでしょうか?

転売目当てかな、とも思いましたがどうなのでしょうか…

野菜は盗まないで自分で育てましょう!!

先日もネギを盗んだ人がいましたが野菜泥棒が流行っているの?

木村尚人が起こした事件の場所は?

武蔵野市の園芸店です。

木村尚人が起こした事件の反応は?

◎良かったなあ、これからはお金をかけずに三食出るよ
檻の中だがな

◎人相が悪い。
もしかしたら、この人はテキ屋関係の人で、トルネードポテトとかの原材料にするつもりだったのでは?

◎にんじんとたまねぎを忘れてますよ

食べきれないで緑になってお腹壊さないで済んだね!
よかったじゃん!

◎言い訳が酷い。20袋って何十㎏?
食べる前提ではないでしょ。 

◎たっぷりオリーブオイルにみじんにんにくで香りづけ、切った皮つきジャガイモを炒めて外側がかなり透明になったら白ワイン入れて蒸し煮、仕上げにスライスチーズちぎって入れて、塩コショウ。
激ウマだよ

◎園芸店の、って事は多分種芋用だよね?あれは薬漬けで育てられてるから、食用不可なんだけど。まあこれからはちゃんと食べられる芋が出てくる食事を塀の中で食べられるだろうね。

◎そんな時間と暇があったら働け。20袋位すぐ買える

◎野菜ぐらい自分で作れよ。
農家に知り合いを作って畑を貸してもらえ。
作ってみれば分かるが、どんだけ大変か身をもって分かるだろう。
それと自分が苦労して作ったものを盗まれたらどう思うかもわかるぞ。

木村尚人が起こした事件のまとめ

野菜は盗まないで自分で育てましょう!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?