事件

斎藤孝司の顔画像、Facebookは?駆けつけた警察官の前で男性を包丁で刺す!騒音トラブル?米子市富益町!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は近隣トラブルで男性を刺し逮捕された斎藤孝司について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

斎藤孝司の顔画像、Facebookは?駆けつけた警察官の前で男性を包丁で刺す!騒音トラブル?米子市富益町!

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

 近隣トラブルで駆けつけた警察官の面前で男性を包丁で刺したとして、鳥取県警米子署は5日、米子市富益町、無職斎藤孝司容疑者(68)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

発表では、斎藤容疑者は4日午後5時50分頃、自宅近くの路上で近所に住む会社員男性(46)の腹部を刺し身包丁で刺し、大けがを負わせた疑い。調べに対し、「刺したのは認めるが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

事件前に男性を訪ねた斎藤容疑者が「普段から音がうるさい」と言いがかりをつけたため、男性が近くの駐在所に相談。男性警官と自宅付近に戻ったところ、20~30メートル先の路上にいた斎藤容疑者を見つけ、1人で駆け寄った直後に1回刺された。

その時点では男性と警官は10メートルほど離れていたという。同署の山田衛副署長は「県民の命を守るはずの警察官の前で刺されたのは、あってはならないこと。誠に申し訳ない」と話した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00050194-yom-soci

斎藤孝司の顔画像、Facebookは?

●名前 斎藤孝司
●年齢 68歳
●住所 米子市富益町
●職業 無職
●容疑 殺人未遂

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

「普段から音がうるさい」と言いがかりをつけたと書いてありますが本当に言いがかりなのでしょうか?

騒音トラブルで悩んでる人は結構います。

本当に言いがかりで人を刺したとしたら狂ってますね。

そこをきちんと調べた方がいいと思います。

刺された被害者が早く回復されますように!!

斎藤孝司が起こした事件の場所は?

米子市富益町です。

斎藤孝司が起こした事件の反応は?

◎身の危険を感じる相手とやりとりするときは、警官の後ろにまわって話さなきゃということか。怖い話だけど、こういうこともあるというのは認識しておくべき、と思うようにしよう。

◎通報で駆けつけた警官2人が 間違えて被害者を押さえつけ そこを加害者が刺して殺害したって悲劇が昔あったね、横で奥さんが違う!違う!って叫んだのに聞き入れなかったとのこと。合掌。 

◎腰にぶら下げてるのは?何の為にある?
宝の持ち腐れ!撃ってヨシ!

◎包丁を隠し持ってて警官からは見えなかったのかな。キラって光るからすぐに分かりそうなもんだけど。 

◎警察官を連れてきたので 強がって前に出て行ったのかな?
まあ包丁持って刺したワケだから 殺意を否定してもダメだろう・・・

◎騒音トラブルが原因か?気持ちは分からなくもないが刺しちゃだめだろ。
その代わり騒音トラブルの法整備を厳罰化してほしい。
管理会社や大家じゃあてにならないもんね。

斎藤孝司が起こした事件のまとめ

「普段から音がうるさい」と言いがかりをつけたと書いてありますが本当に言いがかりなのでしょうか?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?