事件

17歳の男子高校生の顔画像、Facebookは?父親刺し殺人未遂!!動機は?鳥取県大山町で包丁が刺さったままの父親が!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は17歳の高校生が父親を刺し殺人未遂で逮捕されました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

17歳の男子高校生の顔画像、Facebookは?父親刺し殺人未遂!!動機は?鳥取県大山町で包丁が刺さったままの父親が!

事件の概要はこちらです。

朝日新聞デジタルの記事になります。

父親を包丁で刺したとして、鳥取県警は5日、同県大山町の男子高校生(17)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。父親は意識があり、命に別条はないという。男子高校生は刺したことは認めているが、「殺すつもりはなかった」と殺意は否認しているという。

県警琴浦大山署によると、5日午後7時50分ごろ、男子高校生は自宅で40代の父親と口論になり、包丁で父親の左脇腹を1回刺し、殺そうとした疑いがある。

母親から「親子げんかをして父親が血を流している」と119番通報があり、救急隊が駆けつけると、自宅に包丁が刺さったままの父親がおり、同県米子市内の病院に運んだという。その場で男子高校生は警察官に逮捕された。男子高校生は「台所から包丁を持ちだした」と話しているという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000016-asahi-soci

17歳の男子高校生の顔画像、Facebookは?

●名前 不詳
●年齢 17歳
●職業 高校生
●住所 鳥取県大山町
●容疑 殺人未遂

17歳のため名前、顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

17歳にもなれば親子喧嘩は刃物になるのか???

親が子供を、子供が親を刺す事件が増える一方ですね!

話し合いが出来なくてカッとなるような人間が多いなと思います。

この男子高生は逮捕されて鑑別所入ったのちまた親の元に戻るのか?

親はどんな気持ちで子供に会うのか?

子供はどんな気持ちで親に会うのか?

今男子高生はどんな気持ちなのか?

疑問しか出てきません…

お父様の怪我が早く回復しますように!!

17歳の男子高校生が起こした事件の場所は?

鳥取県大山町です。

17歳の男子高校生が起こした事件の反応は?

◎まずは無事で本当に良かった。
親子ゲンカの度が過ぎてしまったんだね。時々ある話だと思うけど、報道されるのとされないのはどのようなタイミングの違いがあるんだろう。

◎親が相当、毒親だった可能性もあるしなんとも言えない。

◎反抗期だったか兄が母に包丁向けたことありました。すごい剣幕で「なんだ刺せるもんなら刺してみろぉお!!!!」と怒鳴る母を思い出しました。自分が親になって思うのは、間違っていたのは包丁を向けた兄ではないということ…

◎高校生って、父親が弱い人間に見える。
だが自分を育ててきた現実が見えるまでにはまだまだ。そして自分の父親を殺そうとしたことで、人生終わったな。

◎子供だけは守ってあげてよ。毒父親だったのかもしれない。母親がいてなにしてるの
口論も聴いてたんでしょ?こんなことがあったんだから
もう二度と父親と同居してはいけない!

◎慶大生の子の親は亡くなってしまったからね。
天と地の差だよね。
親が独親でも刺したらダメなんだよ、、 

◎来世が必ずあると思うが、来世はより過酷な状況で産まれてくるかと。
そう考えれば、罪人は猛省し行き方を更正して生きないと。
まず閻魔大王の厳しい裁きがある。

追記

◎ぼくの地元で起こった事件で、この被害者•加害者も偶然ですが知り合いです。
事情も知ってますが、これは親の方に問題があるかと…
(スポーツに関しての親の過度な干渉が溜まって爆発してしまったそうです)

17歳の男子高校生が起こした事件のまとめ

17歳にもなれば親子喧嘩は刃物になるのか???
親が子供を、子供が親を刺す事件が増える一方ですね!

毒親も増えてきましたから…動機が知りたいです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?