事件

久米晃太郎の顔画像、Facebookは?慶応大の図書館内で財布を置引し!慶応大4年逮捕!!金欠か?

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は慶応大の図書館内で財布を置引し逮捕された久米晃太郎について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

久米晃太郎の顔画像、Facebookは?慶応大の図書館内で財布を置引し!慶応大4年逮捕!!金欠か?

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

財布を置引したとして、神奈川県警港北署は6日、窃盗の疑いで、横浜市港北区日吉本町の慶応大4年、久米晃太郎容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は4月5日午後5時20分ごろ、同区日吉にある慶応大の図書館内で、現金約3千円などが入った大学4年の女子学生(22)の財布を置引し、さらに同月17日午後3時50分ごろ、同所で現金約4千円などが入った大学2年の男子学生(19)の財布を置引したとしている。

同署によると、7月に同大の職員から図書館で盗難事件が連続発生していると相談があり、事件が発覚。館内の防犯カメラの映像から久米容疑者が浮上した。

同大の広報担当者によると、久米容疑者は経済学部の学生。今後について担当者は「事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000591-san-soci

久米晃太郎の顔画像、Facebookは?

●名前 久米晃太郎
●年齢 22歳
●住所 横浜市港北区日吉本町
●職業 慶応大4年
●容疑 窃盗の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

人の財布を盗んではいけない事、学ばなかったのでしょうか?

慶応大学は頭がいいと思いますがこういう事件が起こるとみる目も変わってきてしまいます。

他の人はそんなことなくても窃盗犯が1人でも出たらイメージも変わります。

慶応まで入れたのに窃盗で逮捕だなんて親御さんが泣きますよ!!

勉強が出来るだけでは生きていけません。

久米晃太郎が起こした事件の場所は?

横浜市港北区日吉本町にある慶応大の図書館です。

久米晃太郎が起こした事件の反応は?

◎バカだな。こんなクソみたいな金額で
高学歴のエリート人生を棒に振るなんて(笑)

◎最近偏差値の高い大学に通う男子の犯罪が多いな。おばちゃん老後が心配やわ。 

◎ひょっとしたら慶応って犯罪行為が必修科目なのかもしらない。

◎財布を置引して、判明している金額が7千円。
余罪があると言っても、合計数万円でしょう。
実名を報道。その一方で、もっと悪質であると感じる事件でも、犯人の実名を報道しないことがある。その線引きは、どこでするの?マスコミ各社には、実名報道する場合としない場合の基準を発表してもらいた

◎慶應はみのさんの息子のように札束を積んではいるヤカラが多いと聞くが、その筋の家だと退学処分は無いかもね。

◎昔は置き引きとかしてもカメラなんかなかったから捕まらなかった。置き引きされる方も注意すべきだと思う。それこそ海外とか行ったら当たり前。日本人はもっと危機意識もつべきでは?

◎慶應の四年生なら恐らく一流企業に内定してエリートコースだったろうに。これで内定取消と慶應四年で大学退学ですね。 

◎不祥事を起こす毎に慶應の学生の質が落ちてることが証明されている。推薦多用して偏差値操作やった報いだね。昔の偏差値がそんなに高くなかった頃の方が質が良かった。

◎親が今まで支払ってくれたからお金の価値がわからないだろう。

久米晃太郎が起こした事件のまとめ

慶応まで入れたのに窃盗で逮捕だなんて親御さんが泣きますよ!!
勉強が出来るだけでは生きていけません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?