事件

42歳犯人の顔画像、Facebookは?!!兵庫県明石市のJR明石駅前で起きた異臭騒ぎ!数年前からためていた尿だった!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は10月に起きた兵庫県明石市のJR明石駅前で起きた異臭騒ぎで器物損壊容疑で42歳の男が逮捕されました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

42歳犯人の顔画像、Facebookは?!!兵庫県明石市のJR明石駅前で起きた異臭騒ぎ!数年前からためていた尿だった!

事件の概要はこちらです。

読売新聞オンラインの記事になります。

兵庫県明石市のJR明石駅前で10月に起きた異臭騒ぎで、液体をまいたとして器物損壊容疑で県警に逮捕されたアルバイトの男(42)が調べに「(液体は)自宅にためていた尿」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

10月26日午後、通行人の通報で駆けつけた県警明石署員が、同駅前の歩道脇の植え込みで液体を確認。県警の鑑定で、尿と判明した。男は「数年前から自宅トイレが使えず、ペットボトルにためていた」と話しているという。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00050205-yom-soci

42歳犯人の顔画像、Facebookは?

●名前 不詳
●年齢 42歳
●住所 不詳
●職業 アルバイト
●容疑 器物損壊容疑

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

>男は「数年前から自宅トイレが使えず、ペットボトルにためていた」??

ペットボトルに尿をためた?

数年前からトイレが使えない状況?

まずトイレ修理をしないと!!

大のほうはどうしていたのでしょうか?

まさかそれも何かの入れ物に保管していたらビックリですね。

でもなぜ駅前に巻くのでしょう?

公衆トイレに流すなりすれば良かったのに。。。

42歳犯人が起こした事件の場所は?

兵庫県明石市のJR明石駅前です。

42歳犯人が起こした事件の反応は?

◎数年間トイレが使えないって、
大きい方はどう処理していたのだろう。

◎コンビニでもスーパーでも大型施設でもトイレは借りれただろうに。ボトルに大切にためとく必要はないでしょう。
なぜ修理依頼をしないんだろう。
しっかりしてくれ。

◎別の記事では「母にもらった」数年前の尿とあったが、、想像しただけでエグいな。

◎他の記事では母親から貰ったと書いてあったが、これって親子代々尿を植物にあげてたんじゃないの?尿は栄養があるとか受け継いでいたりしてね。怖い。 

◎自宅のトイレが使えない?
壊れたのか水でも止められたのかわかりませんが…
何故トイレが使えないのかの理由を記事にしてほしいな。

◎別の記事で「栄養になると思ってまいた」と書いてあった。間違いではないが。まくのはそこじゃないやろ。

◎トイレが使えないのは理由にならない。
しかもそれを駅前で撒くとは普通の神経じゃないな。

42歳犯人が起こした事件のまとめ

まずトイレ修理をしないと!!
大のほうはどうしていたのでしょうか?
まさかそれも何かの入れ物に保管していたらビックリですね

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?