事件

上原堅太の顔画像、Facebookは?男性の頭をコンクリート片で殴った!かばんを奪うため!大阪府堺市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は強盗殺人未遂の疑いで逮捕された上原堅太について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

上原堅太の顔画像、Facebookは?男性の頭をコンクリート片で殴った!かばんを奪うため!大阪府堺市!

事件の概要はこちらです。

ABCテレビの記事になります。

3日夜、大阪府堺市で、かばんを奪おうとした際に65歳の男性の頭をコンクリート片で殴ったとして33歳の男が逮捕されました。

強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、上原堅太容疑者(33)です。上原容疑者は、3日午後7時半過ぎ、堺市堺区の路上を歩いていた65歳の男性から手提げかばんを奪おうとして、抵抗した男性の頭をコンクリート片で殴って殺害しようとした疑いがもたれています。男性は病院に運ばれ命に別状はありません。通行人から通報を受けた警察官が、血のついた服を着て近くを歩いていた上原容疑者を発見し、現行犯逮捕しました。調べに対し、上原容疑者は「殺すつもりはなかった」と話しているということです。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00023754-asahibcv-l27

上原堅太の顔画像、Facebookは?

●名前 上原堅太
●年齢 33歳
●住所 大阪市
●職業 無職
●容疑 強盗殺人未遂の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

なぜ人様のお金を取ろうとして仕舞には暴力振るうのでしょうか??

無職なら暴力振るう暇あるならハローワークでも行けばいいのに。

なぜ真面目に働こうと思わないのだろう。

被害者の方の怪我が早く回復されるのを願っています。

上原堅太が起こした事件の場所は?

大阪府堺市です。

上原堅太が起こした事件の反応は?

◎殺すつもりなかった で罪を軽くするのやめて欲しい。殺意があろうがなかろうが被害者からしたらそんなん関係ないよ、死ぬほど恐ろしい思いをしたんだから。

◎殺すつもりはなかったは、言い訳になりませんよね。
つもりはなくても、殺すかもしれなかった行為を平然とやっているんですから。コンクリとか有り得ない。悪質。

◎いつも思うけど夜道でウォークマンとか大音量で聴きながら帰るのは辞めた方がいいですよ。後ろから人や車が来ても気付かないし。襲われる時はほんの一瞬の隙が命取りになるので。身構えるのと身構えていないのとでは全然違うので危機管理はしっかりしましょう。

◎被害者は、たまたま死ななかっただけ。
コンクリートで殴ったら、死んでもおかしくない。
犯人には、重い罪が必要ですね!

◎世の中、こうゆう外道が増えて来ている。
同じ様にコンクリートで殴ったら、殺す気が本当になかったか自分でも分かるかも。

◎日本の刑法解釈は被疑者ファースト。仮に被害者が死んでも、殺すつもりはなかった。と言えば、傷害致死になり殺人は適用されない。特に東京や大阪地裁ではこの傾向が強い。裁判官も思想の自由が有るので、そこは仕方ない。

上原堅太が起こした事件のまとめ

なぜ真面目に働こうと思わないのだろう。
被害者の方の怪我が早く回復されるのを願っています。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?