事件

二家本佳代子の顔画像、Facebookは?倉庫で男の子を出産!頭部に複数回暴行を加え殺害!独身なのになぜ?

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は自宅倉庫で生まれたばかりの男の子に暴行を加えて殺害したとして逮捕された二家本佳代子について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

二家本佳代子の顔画像、Facebookは?倉庫で男の子を出産!頭部に複数回暴行を加え殺害!独身なのになぜ?

事件の概要はこちらです。

tysテレビ山口の記事になります。

先月26日、周南市の自宅倉庫で生まれたばかりの男の子に暴行を加えて殺したとして、41歳の母親が殺人の疑いで逮捕されました。殺人の疑いで逮捕されたのは、周南市須々万本郷の会社役員、二家本佳代子容疑者(41)です。警察によりますと二家本容疑者は、先月26日の未明、自宅の倉庫で男の子を出産しました。出産後、男の子の頭部に複数回にわたって暴行を加え、殺害した疑いがもたれています。一緒に住んでいた二家本容疑者の父親が、出血して倒れていた男の子と二家本容疑者を発見し、消防に通報して発覚しました。男の子は、すでに心肺停止の状態だったということです。警察は、二家本容疑者の体調が回復したことから、きょう逮捕しました。調べに対し、「出産して間がない赤ちゃんを殺したことに間違いありません」と、容疑を認めているということです。二家本容疑者は独身だということで、詳しい犯行の経緯や動機などを捜査しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000006-tysv-l35

二家本佳代子の顔画像、Facebookは?

●名前 二家本佳代子
●年齢 41歳
●住所 周南市須々万本郷
●職業 会社役員
●容疑 殺人

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

ですが下を向いていて良くわかりません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

生後間もない赤ちゃんを殴るなんて、人間のすることじゃないです!
まだふにゃふにゃで柔らかい頭をよく殴れますね。
41歳まで何学んで生きてきたの??

重い罪にしてほしいです。

先日のドラックストアのトイレで産んで捨てた人もいましたね。

なんでこんな事件ばかり…胸が締め付けられます。

赤ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

二家本佳代子が起こした事件の場所は??

周南市須々万本郷の自宅倉庫です。

二家本佳代子が起こした事件の反応は?

◎41にもなって…ピル飲むとか中絶するとか無かったのか。新生児の柔らかい頭を殴り亡くすなんて今後凄い不幸せになるでしょうね。子にしたことは自分に返ってきますよ。子を望まれる人には中々出来ないのにこんな方に出来て…。

◎周りの人が妊娠に気が付かないってよほどデブだったのだろうかと、こういう事件の時に疑問に思います。

◎意外と中絶が多い年齢が、このくらいの中年なんだと聞いたことがある。
大丈夫と思って、避妊しないんだろうね。

◎人付き合いちゃんとしてましたよ。挨拶もちゃんとする方でした。子供を可愛がっていました。
山奥の田舎なのでこんな家沢山ありますし、家族経営でやってると会社役員になんてすぐになれます。
何か事情があったとしか思えません。
ニュース見て本当にビックリしました。信じられなくてしばらく主人と呆然としてました。
もちろんやってはいけない事だけれど、もっと周りが色々とサポート出来ることもあったのではないかと悔やんでいます。 

◎こんな事件、無くなりませんね。
幼児虐待は、重罰にして、高校くらいの授業で必須にして欲しい。
もちろん、罪になるからしないでは、なんの解決にもならないけど、少しは抑止力になると思う。赤ちゃんは、天からの授かり物って…こんな輩に言っても、通じないか。 

◎独身だろうと何だろうと、せっかく、この世に生まれてきた命・・・
一人での出産も、大変だったはず・・・
赤ちゃんの事を思うと・・何とも言えないです 

二家本佳代子が起こした事件のまとめ

生後間もない赤ちゃんを殴るなんて、人間のすることじゃないです!
まだふにゃふにゃで柔らかい頭をよく殴れますね。
41歳まで何学んで生きてきたの??

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?