事件

三重県東員町の坂田正勝の顔画像、Facebookは?『ネギ17束』盗んだネギおじさん!!自分の畑に植えるために!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は『ネギ17束』盗んだネギおじさんの坂田正勝について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

三重県東員町の坂田正勝の顔画像、Facebookは?『ネギ17束』盗んだネギおじさん!!自分の畑に植えるために!

事件の概要はこちらです。

東海テレビの記事になります。

 4日朝、三重県東員町の畑からネギ17束を盗んだとして、無職の74歳の男が逮捕されました。男は「ネギは自分の畑に植えるために盗んだ」と供述しています。

警察によりますと、逮捕されたのは東員町の無職坂田正勝容疑者(74)で、4日午前6時ごろ、町内の畑からネギ17束=時価2千円相当を盗んだ疑いが持たれています。

4日朝、坂田容疑者はネギを盗んで車で逃げようとしましたが、畑の関係者の男性(55)に見つかり、前に立ち塞がれ通報で駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。

調べに対し、坂田容疑者は容疑を認めた上で「畑からネギを盗んだのは間違いない。ネギは自分の畑に植えるために盗んだ」と供述しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00025147-tokaiv-soci

坂田正勝の顔画像、Facebookは?

●名前 坂田正勝
●年齢 74歳
●住所 三重県東員町
●職業 無職
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

自分で種から育てれば美味しいのが出来ます!

他人の物を盗んで、自分の畑に植え替えて増やして売るのか、自分達で食べるのでしょうか?

盗んだ物と知れば買わないし、食べない、盗んだ物と判れば、即返品ですね!!

大切に育ててたネギの栽培者が可哀想です。

『ネギ17束』盗んだ場所は?

三重県東員町の畑です。

『ネギ17束』盗んだ坂田正勝が起こした事件の反応は?

◎やはり年寄りは、理性が失くなるんだね
欲しくなったら盗み、女を見たらワイセツ行為、腹が立ったら暴行
酒を飲んでも運転そして最後は、覚えていないと。

◎盗まなくても根っこ付いてるネギスーパーで買って根っこの部分残して植えるとちゃんとネギ出来るよ
プランターでやってみたけど普通にネギになった

◎こういう年寄りには成りたくないなあ。老人になっても理性や知性を失わないように心がけたいと思います。

◎その場で警察を呼んだのは正解だね。お人好しの人は謝罪されると二度とするなと言って許して第二、第三の被害者を作る事になるから。

◎こういう74歳がどの様な過去を歩んで来たのか知りたいな。
今まで公にならず暮らして来たのだろうが相当なカルマを背負ってるはず

◎昔の高齢者は厳格で尊敬出来た。今の高齢者は情けない、、本能で生きてる野獣と同じ、、
身勝手、自己中心的、他人の意見は聞かない。
、、やはり教育のせいだろう。
戦前教育を導入しなければならない。

◎身勝手は若者の特権、と思っていましたが。70代になっても身勝手な輩は存在するとは。齢を重ねた意味がない。

『ネギ17束』盗んだ坂田正勝が起こした事件のまとめ

他人の物を盗んで、自分の畑に植え替えて増やして売るのか、自分達で食べるのでしょうか?
大切に育ててたネギの栽培者が可哀想です。
最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

お買い忘れはありませんか?