事件

年の差トラブル?狭間葉子の顔画像、Facebookは?催涙スプレーをかけてから刃物で刺し逮捕!大阪府泉佐野市住吉町!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は知人男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして逮捕された狭間葉子について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

年の差トラブル?狭間葉子の顔画像、Facebookは?催涙スプレーをかけてから刃物で刺し逮捕!大阪府泉佐野市住吉町!

事件の概要はこちらです。

産経新聞の記事になります。

 知人男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、大阪府警泉佐野署は3日、殺人未遂の疑いで、大阪府泉佐野市鶴原のアルバイト、狭間葉子容疑者(47)を逮捕した。「殺すつもりで刃物を持っていたことに間違いない」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は2日午後11時35分ごろ、泉佐野市住吉町の路上に止めた自動車内で、奈良県橿原市の知人男性(34)の顔に催涙スプレーのようなものを吹きかけた上、刃物で右肩や左手を刺して殺害しようとしたとしている。男性は命に別条はない。同署は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機や経緯を調べている。

同署によると、車外に逃げた男性から助けを求められた現場付近の会社の警備員が110番。狭間容疑者は現場から逃走していたが、車のナンバーなどから狭間容疑者を特定した。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000544-san-soci

狭間葉子の顔画像、Facebookは?

●名前 狭間葉子
●年齢 47歳
●住所 大阪府泉佐野市鶴原
●職業 アルバイト
●容疑 殺人未遂の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します。

男女のトラブルでしょうか?

47歳が34歳を刺す?

13歳差の年の差カップルの別れ話の末?

被害者の男性は命に別条はなくて良かったです。

狭間葉子が起こした事件の場所は??

泉佐野市住吉町の路上です。

狭間葉子が起こした事件の反応は?

◎ヒモにはヒモの苦労と難しさがある。上手くやらないとこう言う結果に。

◎原因は、別れ話とかかな?
難しいけど、ちゃんと別れないね。

◎殺意があったとか言わない方がいいんだけど、それぐらい怒り爆発だったってことは、年下男に若い女がいたって事か。

◎どんなトラブルがあったんですかね?殺意があったと言っているから余程なトラブルがあったとは思うんですけど。

◎年下男がおばんに飽きて別れようとしたら逆上された の巻

◎女性の力で成人男性の肩や手を刺して、本当に殺意があったのかしら?殺してやりたいほどの気持ちをアピールしたかっただけ?

◎軽い気持ちで遊ぶとそうなる
真剣ならこーゆー終わりは無いだろ

◎スプレーぶっかけて、刺しにいくって、最近のヤクザ者よりも、
よっぽどイケイケじゃんw

狭間葉子が起こした事件のまとめ

13歳差の年の差カップルの別れ話の末?
被害者の男性は命に別条はなくて良かったです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?