事件

堀口裕貴の顔画像あり、Facebookは?命名が雨イジングスパイダーマン!ビル高層階で窃盗か?新宿区!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は新宿区でビルの屋上の事務所から現金を盗んだとして逮捕された堀口裕貴について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

堀口裕貴の顔画像あり、Facebookは?命名が雨イジングスパイダーマン!ビル高層階で窃盗か?新宿区!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

東京・新宿区でビルの屋上の事務所から現金を盗んだとして、26歳の男が逮捕されました。都内では雨の日に高層階での窃盗事件が相次いでいて、犯人は捜査員から「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれていました。

堀口裕貴容疑者は4月、新宿区のビル屋上の事務所に侵入して6万6000円を盗んだ疑いが持たれています。隣のビルでも窃盗未遂事件が起きていて、警視庁は堀口容疑者がビルからビルへ約1メートルの隙間を渡って犯行に及んだとみています。警視庁によりますと、この日も含め、都内では雨の日にビルの高層階を渡り歩いたとみられる窃盗事件が10件以上起きていて、捜査員は犯人を「雨イジングスパイダーマン」と呼んでいました。警視庁が他の事件との関連を調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191102-00000021-ann-soci

堀口裕貴の顔画像あり、Facebookは?

●名前 堀口裕貴
●年齢 26歳
●住所 不詳
●職業 不詳
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアにも掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します

多くが雨の日の犯行で、警視庁は通行人が傘を差し、上に視線が向かない日を狙った可能性もあるとみて調べているとのことですが、なかなかの知能犯ですね!!
悪知恵が働くを体現した犯行ですね!

堀口裕貴が起こした事件の場所は?

東京都新宿区です。

雨イジングスパイダーマンの堀口裕貴が起こした事件の反応は?

◎高所恐怖の人は本当に多い 君は高所での仕事を探して更生してほしい

◎犯人は、それだけ体力あるなら、真面目に働いたら、たくさん稼げると思う!

◎警察署はこんな人間も
捕まえないといけないので24時間
大変な仕事とつくづく思う。

◎何から何まで110番 トホホ

◎刑務所も満杯と聞いている。全国にある刑務所も6万人前後収監しているそうだ。学力は大切だが倫理力を教育して欲しい。善悪すら境界線が定かになってない
脳みそを教育すべきだ。警察署は断れないか気の毒だ。暇になるべき警察
◎ご苦労さんです

◎TBS「雨イジングスパイダーマン?くっだらねえ、何言ってんだ」
フジ「お、イイね、見出しにイタダキ!」

◎悪知恵を他に使って!
盗人も多くなりましたね、最近は。格差社会の最たる例!

◎昭和に建てられた個人オーナーの貸しビルはセキュリティーとは無縁に近い。オーナーも家賃叩かれているからね。エントランスに申し訳程度の電子錠くらいで屋上の扉は鍵が壊れている事もしばしば。そんなビルの屋上から壁同士を突っ張りながら降りていき目当ての事務所の窓から侵入と。密集したビル群なら楽勝でしょう。 

雨イジングスパイダーマンの堀口裕貴が起こした事件のまとめ

多くが雨の日の犯行で、警視庁は通行人が傘を差し、上に視線が向かない日を狙った可能性もあるとみて調べているとのことですが、なかなかの知能犯ですね!!
悪知恵が働くを体現した犯行ですね!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?