事件

神奈川県警の警察官である蕪木紀哉の顔画像あり、Facebookは?警察官が特殊詐欺の受け子だった!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回はキャッシュカードを盗み逮捕された神奈川県警の警察官である蕪木紀哉について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

神奈川県警の警察官である蕪木紀哉の顔画像あり、Facebookは?警察官が特殊詐欺の受け子だった!

事件の概要はこちらです。

FNN.jpプライムオンラインの記事になります。

神奈川県警の警察官が、キャッシュカードを盗んだ疑いで逮捕された。

特殊詐欺の「受け子」とみられている。

神奈川県警第1交通機動隊の巡査・蕪木紀哉容疑者(24)は、横須賀市の80代の男性からキャッシュカード2枚を盗んだ疑いが持たれ、容疑を認めている。

調べによると、10月7日、男性が警察官を名乗る男から、「被害に遭ったキャッシュカードを止める」などという電話を受けている際、蕪木容疑者が男性宅を訪れ、キャッシュカード2枚とプラスチックカードをすり替えたという。

カードからコンビニで50万円が引き出され、防犯カメラ映像などから蕪木容疑者が浮上したということで、県警は、現金を引き出した疑いでも捜査する方針。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00010004-houdoukvq-soci

蕪木紀哉の顔画像あり、Facebookは?

 

●名前 蕪木紀哉
●年齢 24歳
●住所 横浜市南区
●職業 県警第1交通機動隊巡査
●容疑 窃盗

顔画像は現在メディアに掲載されています。

FacebookやSNSは特定されていません。

新しい情報が入り次第更新します

警察官名乗ったじゃなく本物の警察官が特殊詐欺の受け子とかビックリです。

警察官を信じられなくなったらおしまいです!!

この悪徳警察官には特に厳罰にして頂きたいです。

真面目に働いている警察官の面汚しだとしか思えません!

蕪木紀哉が起こした事件の場所は?

横須賀市です。

 

蕪木紀哉が起こした事件の反応は?

◎警察官を装ったのでなくホンモノの警察官も詐欺師だったって…
我々はどうすればいいのでしょう…

◎今後、本当の警官が本物の警察手帳で詐欺を始めたら防ぎようが無いので
コイツには厳罰をお願いしたい。 

◎本物の警察だから”安心”という大前提が崩されれば、モラルも秩序も崩壊していく。
特に警察官の立場で犯罪を行った場合は、通常とは比較にならないほどの重罰を与えるべきではないのか? 

◎今まででも警察官の不祥事はあったが、これは更に問題。
警察官が犯罪組織の一員として働いていたと言う事なのだから。
言うなれば現役ヤクザが警官になるってくらいヤバい話。
捜査情報はダダ漏れになるし、捜査に協力をとか言いながら違法行為をやりたい放題。
警察官個人がやらかした不祥事とはわけが違う。

◎最近、警察官の犯罪が増えている。
採用時にAIを使って警察官に向いているか、人間性のチェックが必要。

◎警察官と言えど信用はしていけないってことだね。
もともとそうなのか知らんけど紙一重の人間性だったのか?人相悪いではある。

◎警察官の質の低下は著しい。一月位前、車で信号待ちしてたら横にバイクに乗った警察官が止まり、直後前をノーヘルの原チャリが左から通り過ぎた。窓を開け横のポリに、今ノーヘルのバイク見たでしょう?捕まえないんですか?って言ったら、ハア?で終わった。

蕪木紀哉が起こした事件のまとめ

警察官名乗ったじゃなく本物の警察官が特殊詐欺の受け子とかビックリです。
警察官を信じられなくなったらおしまいです!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?