事件

美容院経営の久田昌宏の顔画像、Facebookは?高級ブランド「シャネル」の偽物販売!愛知県常滑市!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は高級ブランド「シャネル」の偽物販売し逮捕された久田昌宏について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

美容院経営の久田昌宏の顔画像、Facebookは?高級ブランド「シャネル」の偽物販売!愛知県常滑市!

事件の概要はこちらです。

CBCテレビの記事になります。

高級ブランド「シャネル」の偽物を、ネットオークションサイトで販売したとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県常滑市の美容院経営・久田昌宏容疑者(42)で、10月3日、インターネットのオークションサイトで高級ブランド「シャネル」の偽物のポーチ1個を、東京都の男性に8500円で販売した商標法違反の疑いが持たれています。

警察官がオークションサイトで偽物が売られているのを発見し、自宅などから、偽物のポーチやトートバッグなど約20点が見つかったということです。

警察は入手経路などを調べています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00014177-cbcv-l23

美容院経営の久田昌宏の顔画像、Facebookは?

●名前 久田昌宏
●年齢 42歳
●住所 愛知県常滑市
●職業 美容院経営
●容疑 商標法違反の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新します

ラクマで探したらいくらでも偽物あると思います。

メルカリと違いラクマは偽物でも管理が甘いから出品消去をしません。

もっとちゃんと取り締まりしてほしいです。

久田昌宏が起こした事件の場所は?

東京都です。

久田昌宏が起こした事件の反応は?

◎ヤフオクよりもメルカリよりもラクマの偽物販売率半端ないのにラクマは何の対処もしないのが逆に凄い!

◎買う側も、わかってて買ってるはず。通常の金額より5分の1やひどかったら10分の1ってのもあるわけで。

◎ラクマはひどい。。今ブランド検索かけると7000円台から売ってます。明らかなんですがね

◎楽天とかyahoo!ショッピングでもノベルティシャネルポーチ非売品とかが数千個口コミがあるけど、ノベルティの非売品なんてそんなに手に入るのか疑わしんですが…
しかもブランドショップじゃないし…
オークションじゃなくても、普通に店出してるネットショップもパトロールして欲しい。

◎ラクマは酷い。偽物だらけでとてもハイブランドの商品は買えない。

◎偽物が気になるならデパートで買いなさい。ネットは素人には難しいよ。

◎ヤフオクのノベルティ出してる奴ら全員逮捕しろや。
犯罪者を野放しにし過ぎ。 

久田昌宏が起こした事件のまとめ

ラクマで探したらいくらでも偽物あると思います。
メルカリと違いラクマは偽物でも管理が甘いから出品消去をしません。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?