事件

歩きタバコ注意され顔殴り重傷負わせた犯人の顔画像公開、名前、Facebookは?!千葉県のJR柏駅東口!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は歩きタバコ注意され顔殴り重傷負わせた犯人の顔画像が公開されましたので載せます。

早く逮捕に繋がりますように!!

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

歩きタバコ注意され顔殴り重傷負わせた犯人の顔画像公開、名前、Facebookは?!千葉県のJR柏駅東口!

事件の概要はこちらです。

テレビ朝日系(ANN)の記事になります。

歩きたばこを注意した男性の顔面をいきなり殴りました。

歩きたばこをしながら青いシャツの男性を追い抜いて行く男。20日昼ごろ、千葉県のJR柏駅東口の防犯カメラの映像です。警察によりますと、この直後、青いシャツを着た会社員の男性(63)は男に対して「歩きたばこはだめですよ」と声を掛けました。男が無視したので、さらにもう一度「たばこはだめですよ」と注意したところ、男はいきなり男性の顔面を1発殴り、走って逃げたということです。男性は鼻の骨を折り、全治1カ月の重傷です。市の条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191030-00000042-ann-soci

犯人の顔画像公開、名前、Facebookは?

男は30~40代ぐらい。身長170~175センチくらいで青っぽい色の長袖シャツに白っぽい色の長ズボン姿。眼鏡をかけ、青っぽい色のリュックサックを持っていたそうです。

少しわかりづらいですが知り合いならわかる気がします。

歩きタバコ注意され顔殴り重傷負わせた事件の反応は?

◎知り合いは一目でわかるでしょうから、通報して欲しいですね。
こんなのを野放しにしていたら、安心して暮らせません。
厳しい刑罰を望みます。 

◎一つのルールを守れない人は全部守れなくなっていく。
子供の頃からの教育がどれだけ大切か分かりますね。

◎勇気ある立派なジジィだにゃ・・・昔は悪い事を注意してくれる年配の方が多かったが
今は少なくなったもんにゃ

◎こういう輩は下手に注意してはいけません。
注意されて「すみません」と謝る人なら最初から歩きタバコなんかしてませんよ。
さわらぬ神に祟りなし。
殺されたら本末転倒ですからね。
しかし不幸中の幸いで防犯カメラにこの男の姿がバッチリ映っているので、捕まるのは時間の問題かと思います。
法の下できっちりとバチを与えて下さいね。 

◎条例が制定されてすぐは、監視員も多かったのでしょうが、しばらくするとどこも見回りしなくなりますよね。
監視強化して、子供の手本となれない行儀が悪い大人は即通報、即罰金としないとダメですよね!

◎タバコを法律で禁止すべきだと思うよ。
政府は中毒患者を製造しながら税金を徴収し続けたいのだろうけど
結局嫌タバコ派と中毒患者のもめごとに発展する。

歩きタバコ注意され顔殴り重傷負わせた事件のまとめ

注意した人の勇気に敬意を払います。

加害者は早く逮捕されて欲しいです。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お買い忘れはありませんか?