事件

京都府警の巡査部長である竹橋翔平の顔画像、Facebookは?女子高校生に裸の画像を送らせ逮捕!児童ポルノ法違反の疑い!

こんにちは☺

ゴシップ大好きmammyです。

今回は京都府警の巡査部長の男が女子高校生に裸の画像を送らせた疑いで逮捕され逮捕された竹橋翔平について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

京都府警の巡査部長である竹橋翔平の顔画像、Facebookは?女子高校生に裸の画像を送らせ逮捕!児童ポルノ法違反の疑い!

事件の概要はこちらです。

HOME広島ホームテレビの記事になります。

京都府警の巡査部長の男が女子高校生に裸の画像を送らせた疑いで逮捕された事件で、男は「女の子の裸に興味があった」という趣旨の話をしていることがわかりました。

京都府警・亀岡署刑事課の竹橋翔平容疑者(26)はことし8月、複数回にわたって兵庫県に住む15歳の女子高校生に裸の画像や動画を撮影させて自身のスマートフォンに送らせた疑いがもたれています。
広島県内の少女(10代)の保護者が広島県警に相談し、竹橋容疑者の自宅などを捜索したことで発覚しました。
捜査関係者によりますと竹橋容疑者は「女の子の裸に興味があった」という趣旨の話をしているということです。
警察によりますと押収したスマートフォンからは少女とみられる画像が複数見つかっていて、県内の少女にも同様に撮影させていたとみて調べを進めています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00010000-hometvv-l34

京都府警の巡査部長である竹橋翔平の顔画像、Facebookは?

●名前 竹橋翔平
●年齢 26歳
●住所 京都市左京区
●職業 京都府警亀岡署刑事課の巡査部長
●容疑 児童買春・児童ポルノ法違反の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

女性が被害者みたいなこと書いてあるけど自分で送ったのでは??

送らせた方が勿論一番悪いのは判りますが、送った方もどうなの?
確信犯?示談金狙い?
こういう記事って妙に勘繰ってしまいます。

26歳で巡査部長は先が明るかったのに残念です。

京都府警の巡査部長である竹橋翔平が起こした事件の場所は?

兵庫県です。

京都府警の巡査部長である竹橋翔平が起こした事件の反応は?

◎警察官としてもそうだが、人間としてもあるまじき行為でしょ。毎日のように警察関係者の不祥事や犯罪が報道されてるけど、いい加減ウンザリです。

◎職業選択を誤った警察官です。
学校では、女子の性被害についての授業は無いのでしょうか?
余りに簡単に騙される事が多すぎると思います、性教育は勿論、一方ではその性の欲望の為に起こる被害を女子には教育すべきと思います。親では直接的なアドバイスは中々難しいと思ういます。

◎なんで自分の裸の写真を見ず知らずの大人に送ろうと思うのかな。
その心理状態を解析して、学校や親が共有すれば、こういうことは多少防げると思うけどね。親が子供に無関心。自分のことで手一杯。そういう理由もあるのかな。

◎警察官もだけど、少女側もアウトでしょ。まあ最近公務員の質が悪い。結局勉強勉強で社会を知らなさすぎな勉強だけの人物が公務員になる傾向だからだかな。柔道や剣道で礼儀も知った人物が警察官になる方がよほどか良いのでは?

◎逮捕後、画像を要求してきた相手が警察官であった事が分かった時、身震いするほどの恐怖心に苛まれていた事でしょう。この手の犯罪が後を絶ちませんが、自分だったらキューピー人形の画像を送り、その後の反応を見てみたいですね。

京都府警の巡査部長である竹橋翔平が起こした事件のまとめ

女性が被害者みたいなこと書いてあるけど自分で送ったのでは??
送らせた方が勿論一番悪いのは判りますが、送った方もどうなの?

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?