事件

大阪市東淀川区!村田宏伸の顔画像あり、Facebookは?生後2か月の娘を強く揺さぶり死亡させ逮捕!くるみちゃん!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は生後2か月の娘に暴行を加え死亡させた疑いで逮捕された村田宏伸について調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

大阪市東淀川区!村田宏伸の顔画像あり、Facebookは?生後2か月の娘を強く揺さぶり死亡させ逮捕!くるみちゃん!

事件の概要はこちらです。

日本テレビ系(NNN)の記事になります。

大阪市で生後2か月の長女の体を強く揺さぶるなどして暴行を加え死亡させたとして、24歳の父親が逮捕された。

逮捕されたのは、大阪市東淀川区の会社員・村田宏伸容疑者(24)。村田容疑者は、去年10月、自宅でくるみちゃん(生後2か月)の体を揺さぶるなどし、急性硬膜下血腫などのケガをさせて、死亡させた疑いがもたれている。

村田容疑者は、妻と妻の母親、くるみちゃんと4人で暮らしていたが、犯行当時、自宅にはくるみちゃんと2人でいたという。

村田容疑者は逮捕前の任意の調べに「泣きやまないので揺さぶった」と話し、逮捕後の調べにも容疑を認めているということで、警察は、詳しい犯行当時の状況を調べている。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191030-00000152-nnn-soci

大阪市東淀川区!村田宏伸の顔画像あり、Facebookは?

●名前 村田宏伸
●年齢 24歳
●住所 大阪市東淀川区
●職業 会社員
●容疑 傷害致死の疑い

顔画像は現在メディアに掲載されています。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

脳にダメージを与え、死に至るまでの揺さぶりって
想像しただけで怖すぎます。

何しても泣きやまない時は本当にこちらも辛くなります。
しかし、親になったのであれば、責任を持って育てるのが当たり前かと思います。

村田宏伸が起こした事件の場所は?

東淀川区の自宅です。

村田宏伸が起こした事件の反応は?

◎虐待事件多いなぁ。。。
こうゆう事件が報道されると偏った考えの偏見的な意見も多くみられる、義父、若者、デキ婚などなど。でもこんな事は関係無い。人間性の問題!!子育ては凄く大変だけどそれ以上に子供は可愛い。自分の子じゃなくてもホントに可愛いと思う。
何故虐待事件がおきるのか・・・子育てに自信の無い方は無理に子供をつくる必要があるのかな?少子化の世の中だけど不安のある方は子供をつくらない。って選択もありだと思います。

◎待ち望まれて生まれた子供が、たった2ヵ月で、故意で親に命を奪われることは、普通、あり得ない。だから、この父親と、殺された赤ちゃんの関係は、そうではなかった、ってことですね。子供と、そういう関係に無い男性との同居は、子を持つ女性は極力警戒しなければならない義務はあるだろう。

◎そもそも赤ちゃんの泣き声のことでの苦情を言うことを
法律違反にしてほしい
赤ちゃんは泣くのが仕事だから! 

◎子どもがもうすぐで5ヶ月になります。
まどまだ2ヶ月の時なんて、息してる? と呼吸を確認するくらい不安だらけ…
首もすわらない、こたこたな体をどうして揺さぶれるのか、私には理解できないし、したくない。この子のお母さん、帰ってきたら日常が180度変わっていて、辛いなんて一言じゃあらわせないだろうな…

村田宏伸が起こした事件のまとめ

脳にダメージを与え、死に至るまでの揺さぶりって
想像しただけで怖すぎます。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?