事件

本宮龍太郎の顔画像、Facebookは?「ホテルリブマックス札幌」でビニール傘などに火をつけ逮捕!札幌市中央区!

こんにちは

ゴシップ大好きmammyです。

今回は札幌のホテルで連続不審火で逮捕された本宮龍太郎について調べて調べてみました。

最後まで見てもらえたら嬉しいです。

本宮龍太郎の顔画像、Facebookは?「ホテルリブマックス札幌」でビニール傘などに火をつけ逮捕!札幌市中央区!

事件の概要はこちらです。

STVニュース北海道の記事になります。

10月23日、札幌市中央区のホテルでビニール傘などが燃えた火事で警察は、ホテルの従業員を器物損壊の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは札幌市東区の本宮龍太郎容疑者32歳です。本宮容疑者は、10月23日の夜、札幌市中央区にある「ホテルリブマックス札幌」の通用口でビニール傘などに火をつけホテルの壁を壊した疑いです。本宮容疑者は、ホテルの従業員で「職場の人間関係にイライラしてやった」と容疑を認めています。このホテルでは、26日の夜もごみ集積場で段ボールなどが焼ける不審火があり、警察は本宮容疑者が関与した可能性があるとみて余罪を追及しています。

引用ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000123-stv-hok

本宮龍太郎の顔画像、Facebookは?

●名前 本宮龍太郎
●年齢 32歳
●住所 札幌市東区
●職業 ホテルの従業員
●容疑 器物損壊の疑い

顔画像は現在メディアにも掲載されていません。

FacebookなどSNSは特定出来ていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

「職場の人間関係にイライラしてやった」?

人間誰しも働いてたらイライラすることもあります。

放火したらイライラが消えるのでしょうか?

自分勝手だと思います。

怪我人が出なくて良かったです。

本宮龍太郎が起こした事件の場所は?

札幌市中央区にある「ホテルリブマックス札幌」の通用口です。

本宮龍太郎が起こした事件の反応は?

◎職場の人間関係が一番厄介ですね。私の職場も燃やしてやろうかと思うほど、ムカつくけど、放火は罪が重いからね。最近、私は転職を考えてます。

◎職場で何がイヤかって、やっぱり人間関係ですね。だから職場の人間とあまり接しない職業。「ガスメーター・水道メーターの検針」「一人で荷物を運ぶ運転手」「新聞配達」「浄水場などの検針」・・など、給料が少ないかもしれませんが、人と接することがキライな人、一人でいるのが好きな人、にとってはまさに長続きする仕事ですね。私が前にやっていた2時間の副業ですが、夜間高校の施錠の仕事、本当に一人だけで超がつくほど最高の仕事でした。だって人とあまり会話しなくてもいいのですから・・・。

◎人間関係のストレスで放火…放火は大罪だからね。ストレス発散する方法を知らないと大変だね〜

◎人間関係にイライラしてって言うけど原因自分のせいなんじゃなかろうか
イライラして放火するような人なら、なぁ…

◎32歳にもなってビニール傘やダンボールに火つけてボヤ程度で逮捕される罪に問われ馘になり懺悔懺悔だよ 

◎物云はぬ無抵抗の相手にしか
火を付けられない、気の弱ひヤツ。
火付けは重罪ぢゃ、肝に銘じて置け!

◎放火犯の動機は大抵身勝手なもの。
関係ない人間を大勢巻き込みかねない行為である放火をしている時点で明らか。

◎こんなやつは生きていても何の価値もありませんから何かの実験に役立てましょう
こいつの臓器とか脳みそを割り箸で色々イタズラして、どれだけ生きていれるかの実験をしてみたいですね

本宮龍太郎が起こした事件のまとめ

人間誰しも働いてたらイライラすることもあります。
放火したらイライラが消えるのでしょうか?
自分勝手だと思います。

最後まで見て頂きましてありがとうございました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お買い忘れはありませんか?